InstantHomepage

ももラーさんのブログと相互リンクしてもらいましたよー!



淡々とした語り口ながら、要所は外さない的確なレビューと、そこはかとなくにじみ出る変態性がたまらないブログです。

実は昨年末くらいの話ですが、ジジってば LOVEBODY miyu 買っといて MIYU CANNON ネタくらいしかしてないよなー。えあマスクかぶせる記事くらい書いておいたほうが良いのだろうか… あ、でも、そのくらいしてる人もういっぱいいるよね…とおもむろに『宇佐羽えあ miyu』で検索して、InstantHomepage を見つけちゃったのであります。

MIYU CANNON
MIYU CANNON




InstantHomepageの記事によると、HN:120さんはバイク乗りでIT系で夜間の専門学校に通ってて、しかもドーラーとか、親近感がマジパネェです。

ジジはぶっちゃけ金銭的事情で高校中退してからIT系一本で20年以上やってるんですが、独立する前は会社に通いながら、自動二輪の免許を取り、情報系の各種国家試験やらITベンダー関連の資格やら、挙句の果てに大検(現在は高校卒業程度認定試験と呼ばれます。8教科連続で受けて一発合格を果たしましたがこれが一番キツかった。)を取って、通信制の大学にも入学してしまいました。まぁ、さすがに労働基準法ぶっちぎってるIT土方やりながら大学のレポート書きつつ、スクーリング(通信制とはいえ一定単位の授業出席義務がある)にまで通うのはしんどかったので、大学は中退してしまいましたが。人間いくつになっても学ぶ姿勢を忘れずにいたいものです。ビバ!生涯学習!

…あぁ、そんなことはともかく、こんな場所で…と言っては失礼ですが、まさか宇佐羽えあ関連で、ここまで共通点の多い人と(一方通行ながら)出会えるなんて嬉しいナァとちょっと感動してしまったのです。

でもでも、そんなことがわかるくらいプライベートな話題豊富なInstantHomepage。そこにどのくらいドールネタを書くのかわかりませんが、

立位体前屈のお尻がたまらんとか、
いちごとしましまの夢のコラボ(;゚∀゚)=3ムッハーとか

アホなことばっか書いているジジのブログがリンクしていいものか… いや、いいハズがない。ということで、



Googleリーダーに登録して半年以上ウォッチしてました
Googleリーダー
※ボカシが入っているのは何となくこちらからは相互リンクを言い出せずにいるドーラーさんのサイトです



※Googleリーダーの話
ドーラーの皆さんはRSSリーダーでブログの更新をチェックするのが当たり前だと思い込んでいたのですが、最近、「ジジさんのサイトの更新って更新履歴で見るんですね」なんてコメントを頂いてちょっと驚きました。手動巡回とか大変じゃないですか…? 一応、手動巡回している方のために、更新履歴は左上の見やすい位置へ移動しました。




言いたい放題、書きたい放題の落書きをやっている自覚はあるため、他所様へはご迷惑をかけないよう、ここ以外では道の端っこを背中をまるめて目立たないよう目立たないよう小さく歩いているんです。

ところが。ところが、ですよ?

毎回100%の確率で誤字脱字があるため、それだけが楽しみで購読しているナマコショップのメールマガジンがあるのですが、
(最新号では「宇佐羽えあ」が「う朝羽えあ」と書いてあって笑わせて頂きました)

そこで指南書付きのセットが発売されたとか、内容が気になったのでちょっとサイトをのぞいてみたんですよ。
http://www.namaco.in/shop/html/

ドーラーサイトのリンクが増えてる… ていうか、InstantHompageへのリンクがある!!

え、え、どーいうことなの…。まさかいくらナマコでも勝手にリンク貼ったりはしないだろうし、120さんがオッケー出したってことよね。そそそそそ、それならジジもリンクしていいよね?!ってことで、相互リンク依頼を送ったところ、快くリンクを許可頂いちゃったというワケです。
ちなみに120さんも当ブログを読んでくださっていたみたい*ノノ

今まではGoogleリーダーにさえ登録しておけば、ドーラーさんのブログチェックに困ることはなかったのですが、このサービスも7月で終了らしいですし(似たRSS系のサービスは色々あるとはいえ)、今までワリとテキトーに管理していた相互リンクもちょっと増やしていきたいナァと思っているんですよね。そんなわけで、



次にジジがメールをするのは
あなたのブログかもしれない
<●> <●>


関連記事