ちょっとしたお知らせ

先日の記事、『5月のアクセス解析』でオリエント工業のジュエル136を手放した話を書いたため、もしかしたらジジがフルシリ否定派のように思われた方がいらっしゃるかも知れませんが、いえいえ、いえいえ、
フルシリはダメだ!ぬいが最高!
とか思っているわけではございません。総合的に見て、ぬい系が好きなのは間違いないですケド。

私が書いた他の記事も読んでくださっている方には何度もしつこいようで心苦しいのですが、

仮性包茎を悪化させず、かつ気持ち良くなるために擬似セクロスがしてみたい!!

という当初の目的は LOVE BODY Aki の時点でとっくに達成されていると言えます。不幸なことに、お迎えした当日のうちに空気漏れしてしまったため、補修するのも面倒で翌日には木偶の坊のキューティードールをお迎えしていたわけですが、そこではもう、

プロレスごっこに加えて添い寝も着せ替え遊びまで出来るとか新世界すぎる!!

と感動し、当初の予想を大幅に上回る満足度だったわけです。私の場合に限って言えば、ここから先はもうないものねだりの世界です。

お口にナニかをつっこめるとかどんな感じなのか試してみたい!とバンビーノ初音をお迎えしたり、ポージングだけなら1/3ドールでよくね?とオビツ50をお迎えしてみたり、やっぱ人間の服が着せられて、かつ軽量なのがいいよなーと Erie をお迎えしてみたり、かと思えば初心に返って(?)ララドールをお迎えしてみたり。

それぞれに一長一短があるため、予算と場所が許すなら今までお迎えしてきたドールすべてを手元に置いておきたいんですけど、そーもいかないため、先日のようにやむなく手放すこともあるんです。

手元に残したほうが気に入っているドールだろうと言われればそのとおりなのですが、だからといってジュエル136はダメだというのも違くてですね。うーん、あまりうまく説明できませんが、

先日、ARTE132をポチったことからも、ジジがフルシリを完全否定しているわけではないことを察して頂けると幸いでございます。

ちなみに余談ですが、ARTE132が届くまでは2ヶ月くらいかかるだろうから、それまでにいろいろ書きたかった記事を投稿しようと思い、ジジのブログネタ帳を開いてみたのですが、けっこう書きたい記事が溜まってきています。
(鳥頭な自覚があるので、なるべく思いついたらメモを取るようにしています)



■ジジのブログネタ帳から一部抜粋
・紺スクでも白スクでも旧スクが至高
・除湿機以外の除湿方法あれこれ
・百均ペットコーナーは宝の山
・百均ヘアコロンはウィッグに使える?
・布シートクリーナーでお肌のお手入れ
・写真の縮小方法による画質の違い
・宇佐羽えあ綿詰め
・えあますくの付け方ムービー
・ちっぱいちゃんAカップ The Movie
・ウィッグのお手入れ
・まどマギ風ツインテールの作り方
・ラブドールの写真の隠し方
・等身大ドーラー特有の隠語略語
・リボンの作り方、使い方
・ラブドールとのお別れ方法
・ラブドールスペック早見表
・フェルナンダからの質問一覧



検索結果で「エアリードール」が多かったこともありますし、今日はそのへんと絡めて記事を消化しようかなーと思っていたのですが…



  思って… いたのですが…



    思って… いたの… ですが…







From: アルテトキオ
日付: 2013年6月7日 16:40
件名: 商品が入荷しました。
To: xxxxxxxxx@xxxxxxxx.com

○○ ○○様

この度はご注文誠にありがとうございました。

お待たせいたしました。
商品が入荷致しました。
到着の日時指定がございましたらご連絡下さい。

<<中略>>

それでは商品到着までもう少々お待ち下さい。

----------------------------------
株式会社アルテトキオ
tel:03-9999-9999
担当 ○○まで
xxxxx@xxxxxxxxx.com
----------------------------------




( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?




ARTE132 が届くまで秒読みらしい





※ドールを商品と書かれると「ん?」と思う方もいらっしゃるかもですが、
 ジジとかメールを携帯やタブレットへ転送しているので、
 人前でメールの件名だけポップアップすることも極希にあり、偽装の意味ではすげーありがたいです。


関連記事