ラブドールのスルメ

肉球さんがラブドールを持っているのはどんな人?といった主旨で適職診断テストをしていたのですが、それがなんだかすごく楽しそうだったので、ジジも便乗してやってみました。
http://momochan5963.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

もともと余談の多いブログではありますが、今回の記事は恐ろしいことに
10割余談です。

いろんな意味で回避推奨。

じゃあ公開するなって話ですが、ブログやってる人なんて多かれ少なかれ露出狂に違いないんです(問題発言)



■適職診断のページ
http://vcap.vone.co.jp/



適職診断テスト結果
適職診断


適職診断




>人生を楽しく生きる知恵と方法を心得ている人物です。非常に幸せなタイプです。環境に関係なく楽しみを見出だし、悲哀の中に喜びを見ていける術を知っています。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
幼少期は家庭内暴力の中で育ち、母子家庭だからとイジメられ、金がないから高校中退し、学歴ないから面接に作品を持ち込んで自分を売り込み、アルバイトから開始して転職のたびに新しい資格を取り、最終的には世界的に有名なIT企業の正社員にまでなれたのだけれど、

なぜか今、生活超絶不安定な起業家でラブドールとハァハァしてます^q^

これだから人生ってホントーに楽しいよね。これから先も何が起こるか楽しみで仕方ありません。



>能力が高い上司の下につけないと簡単に引き抜かれるか
 巣立ってしまうリスクがあります。


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
IT業界はヘッドハンティングが盛んなため、学歴を気にしない外資系によく引きぬかれました。上司の仕事処理能力が低くても特に気にしないけれど、弱音を吐く上司は補佐する気になれませんでした。管理職ってのは弱音を吐かないのが仕事だと思っている私がいる。そしてそんな私は結局起業してしまったわけなのだけれど…
弱音吐きまくりれす^q^ 元上司のみなさんごめんなさい。

きっと誰かに評価されたい!!という気持ちもあって、こうしたブログをやっているのだと思います。
※ラブドールに限らず、製品レビュー系のブログを立ち上げてはブームが去ったら閉鎖しています



>正論は相手を傷つけることがあります。
 相手の気持ちにも気を配りましょう。


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
『あなたは正論しか言わないから、私何も言えないじゃない!!!!』
と嫁がブチキレて出て行ったことがあります。
いや… 家事もせんとネトゲばっかして男ひっかけてケータイ番号交換して夜な夜な電話してる嫁を俺は養わないといけないのか、と伝えただけなんですけどね^q^

まぁたぶん、女性に言わせれば心のケアができない男性も悪いということなのでしょう。
私にも大いに反省すべき点はあります。



>何事も合理的な判断と分析の基に、割り切ったものの考え方が出来る人で、なおかつ喜怒哀楽の感情も豊かです。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まーでも、スペックや統計情報から判断することも大切だし、好きなのだけれど、
このお尻えろい(;゚∀゚)=3ムッハーとかその場の感情がまずありきで、それを後押しするスパイスとして数学を用いるほうが人間的と感じます。

『軽量安価だからお迎えしたい!』ではなく、『お迎えしたい!軽量安価だし』



そんな人たちの背中を蹴っ飛ばして
ドール沼へつき落とすブログでありたい



関連記事