ほのかのお口改造

ひさしぶりの投稿のワリにいきなりディープな内容ですが・・・

キューティドール2010 ほのかちゃんのお口を改造してみました。
某巨大掲示板でライフドールのお口機能付きヘッド、ミエちゃんの話題があったからというのはナイショです。

ちなみに実は、旧キューティドールのほうはずいぶん前からお口改造済みだったりします。ゆかヘッド(ソフビ)にアニメマスクをかぶせている状態ですから、ソフビの口を適当に切開して、アニメマスクの口部分をチョキチョキすれば簡単に改造できるんですよ。ただ、かなり雑な改造なので、写真で見るとたぶんグロいです。公開に耐えられそうな写真が撮れたら公開しようかなと思います。はい。

さて、それでは改造後のキューティドール2010ほのかちゃんの
おフェラシーンです!

キューティドール2010ほのかフェラチオ1


キューティドール2010ほのかフェラチオ2



・・・ごめん、
先っちょしか入りませんでした。





キューティドール2010ほのかフェラチオ3
※↑わかりづらいかもですが、すでにカッターでお口が切開されている状態です


その代わりと言ってはナンですが、切開後の見た目もそれほどおかしくありません。これ以上お口を切開しちゃうと口裂けほのかちゃんになってしまうので、悩ましいですね。

気がついた方もいるかも知れませんが、うちのほのかちゃん、しばらくアニメマスク(ともちゃん)をかぶせていたせいか、ほほ骨のあたりに色移りと思われる黒ずみがついてしまっているんです。しかも左右両方。洗剤つけて擦ってもダメ、メラミンスポンジでガシガシ擦ってもダメ、あげくのはてにリキテックスリムーバー(溶剤)使ったら汚れは落ちずに
ほっぺの着色だけ落ちちゃった\(^o^)/ ・・・orz

これはもうヘッド買い換えるしかないかなーと思っていたので、
お口改造という暴挙に出たんです。はい。

良い子は真似しないでねっ


でもうまい改造ができたらコッソリ教えてね!
関連記事