続・ARTE132の秘密の小物入れ

アルテトキオのラブドール、
ARTE132の秘密の小物入れのお話。ふたたび。

前回の記事で述べたとおり、ARTE132の秘密の小物入れは小さく、中型のオナホールは収納できないため、

ロリホール2つポチってみた
ARTE132とオナホール


左:ちんこき! <父の淫事を聞きなさい! >ひいな (Amazon 514円)
右:ロリちゅーぶ! ひなち 萌エロ淫声動画付き! (Amazon 1,073円)

ナマコでも扱っているオナホールだったため、うーん宇佐羽えあ関連で空回りつつも頑張ってるみたいだし、ここはナマコを贔屓にしようか…と5分ほど悩んだのですが、Amazonの当日配送が便利すぎるのでやっぱAmazonでポチりました(小声)

午前中にポチれば19時くらいまでに届くってやっぱり便利なんですよねえ。多少高くてもすぐ届くなら!とAmazonを利用してしまうことが多い気がします。でも結局、届いても箱のままほっておいたりして、実は当日便じゃなくても良かったんじゃ… なんてことも多々ありますけども…。



そんなこんなで今回試すオナホール
ARTE132とオナホール


左から、
・元々持っていたボクのおなペット 2 約4.5×4.0×16.0cm
ちんこき! <父の淫事を聞きなさい! >ひいな 約4.5×4.5×12.0cm
ロリちゅーぶ! ひなち 萌エロ淫声動画付き! 約6.5×5.5×13.5cm

です。

ARTE132専用オナホールは約5.0×4.0×12.0cmなので、この中ではかろうじて「ちんこき!」がサイズ内なのですが、「ロリちゅーぶ」は入り口こそ6.5×5.5と大きいものの、後ろは細くなっているため何とか入るんじゃないかとの淡い期待。

ボクおな2は16cmと長いため、先っちょが飛び出るのは間違いありませんが、



とりあえず試してみたという感じ
ARTE132とオナホール

すごく… 飛び出してます。


でも径が小さいためセット自体はとても簡単。どうせ腰振ってるときは股間なんて見ないぜとかパンツ履かせたままするから問題ないという変態紳士さまなら良いかも知れません。低価格帯では人気のホールですしね。

しかし最近、ボクおなをはじめとした細ヒダ系ホールのゾリゾリ感を不快に感じるようになってきました。昔は遅漏すぎて悩んでいたくらいで、高刺激の細ヒダホールばかりを使っていたのですが、最近ではマッタリ系のホールでしっかり気持よくなれるようになり、遅漏が改善してきたっぽいんです。若い人は早漏で悩みがちですが、早いぶんには腰のストロークとかで何とでも誤魔化しが効くため、遅漏のほうが深刻な問題なんじゃないかなーと個人的には思います。特にリアル女性とハッスルする場合、ゴム越しの刺激では一向にイケる気配がない、なんて自体に陥りかねません。あぁ、だからフェラチオ好きになったのか

たぶん私の場合はオナニー大好きなクセにオナホとか使わず、手コキばかりしていたのが原因。オナホとか別世界の変態さんが使う特殊なアイテムでしょ、とか思って避けてきたけれど、こんなことならもっと早く変態の世界へ飛び込めば良かったとワリとマジメに思っちゃう今日この頃です。

なんかまた話が脱線してきたので、無理やり軌道修正しまして、



ARTE132に「ちんこき!」をセットしてみる
ARTE132とオナホール

ちょっと… 小さいです。


そして若干グロいですが、入り口がピンク色に塗ってあるのがソソられますし、



足を閉じ気味にするとけっこうイイ
ARTE132とオナホール


ナニかをぶっ挿すと更にイイ感じ
ARTE132とオナホール


大股開いた状態でセットすると、ちょっと見た目がよくないんですが、股を閉じ気味にしたり、ナニかをぶっ挿すことで、オナホが膨張し、良い感じのサイズになるようです。んー、スポンジか何かを1~2cm切り取って秘密の小物入れの奥に詰めればサイズの問題はクリアできるかもですねー。

では続きまして、



ARTE132に「ロリちゅーぶ!」をセットしてみる
ARTE132とオナホール

ARTE132とオナホール

かなり… ぴったりです。


見た目も悪くないんじゃないでしょうか。写真ではちょっとわかりづらいかもですが、ARTE132のホワイト肌はほんのりとピンクが入っているため、この薄桃色のロリちゅーぶ!と色合い的にも合います。

専用オナホールと比べると、いかにも後付けパーツです感はありますが、そこは仕方のないところでしょう。

ただ…、

ナニかをぶっ挿すと少しハミ出る
ARTE132とオナホール



のが難点といえば難点でしょうか。

ちなみに気持ちよさについてはジジ的には「どっちもふつーに気持ち良い」としか答えられませんが、レビューではそこそこ高評価っぽいので良いホールなんじゃないでしょうか。

どちらが良いかと聞かれると非常に悩ましいところですが、個人的に好きなのはちんこき!のほうですかね~。すじまんくぱぁのおかげで入り口がピンク色なのに目覚めたといいますか… これでくぱぁできる二重構造だったら更に良いのにな~とか思いますがサイズ的に厳しいかぁ~。

関連記事