紫の同居人らぼ

えあ★ますたー、紫かげろうさんのブログと相互リンクしてもらったよー!



空気漏れ対策綿嫁化の解説リボンの作成方法などなど、実用性の高い情報を発信しつつも、ものすんごく丁寧に整えられたウィッグの宇佐羽えあ(ユキちゃん、ユミちゃん)が登場しての会話もちょこちょこあり、まさに一粒で二度美味しいブログです。ドーラーさんなら誰でも楽しんで読めると思いますが、特にえあ★ますたーの方にはぜひぜひ読んでもらいたいブログです。



よーし、ここはジジも宇佐羽えあの写真撮っちゃうぞ~



… と 思 っ た ん で す が、



クローゼット開けたら2体とも空気が抜けて『トムとジェリー』のトムみたいに平面になってた。



うーん、空気漏れの場所探すのも大変だし、とりあえず無理やり空気入れて抜けるまでの間に撮影ってのも疲れるので…






宇佐羽えあの頭をARTE132に載っけてみた
宇佐羽えあ+ARTE132ボディ

あれれ… 笑いを取るだけのつもりだったのに、
なんだか後一歩で実用レベルじゃねーですか…?




1年ほど前に購入した LOVEBODY miyu の頭部切り取ったままの状態で保管してましたので、その頭部に綿詰めてえあマスク付けて、ポンッとARTE132に載っけただけなんですが、もうちょい肌の色とか頭部の大きさとか調整できたら、コレはコレでアリな感じがしませんか。

ソフビ製の頭部にシリコン胴体なら、きういのシームレスボディで慣れていますし、触ったことはありませんが今は亡きオリエント工業の姉妹ブランド『ファンタスティック』でもありましたよね。

でもさすがに布製頭部にシリコンボディはないわーとか思い込んでいたのですが、もうちょいボディの色に似た色のジャージ生地を探してアイロンプリントして、頭部ももうひと回りくらい大きくすれば意外とイケるんじゃないかって気がしてきました。

あぁ、あと、このままだと布がオイルを吸ってしまうので、首との接続部分にはビニールテープを貼る等の対策も必要かもですね。

ん? まてよ。それなら元から大きな頭のリップロップのヘッドを使えば…



…と、ブログ紹介の話がどうしてこうなった。



頭部の話はまた後日やるとして、今日のところは、



『紫の同居人らぼ』の
可愛い二人に癒されるといいよ!

http://murasakirabo.blog.fc2.com/


関連記事