オジーの奈落の底

リップロップのTYPE-SO1をお迎えしたばかりの、オジーさんのブログと相互リンクしてもらったよー!

オジーの奈落の底
http://2jinuilip.blog.fc2.com/


好きなエロゲキャラの等身大が欲しくなったという実に純粋な動機からTYPE-SO1のセミカスタムをお迎えすることにしたそうで、特に決め手となったのはジジの落書き(仮)のTYPE-SO1の写真だというから嬉しいじゃありませんか。

2012年04月02日にTYPE-SO1をお迎えしてからもう1年と3ヶ月が経とうとしていますが、あのときの
布だけでここまで出来るものなのか!!という衝撃はいまだに忘れられません。

ジジがあまりに大げさに書くものだから、中には届いた人形を見てガッカリする方もいらっしゃったかも知れません。なにぶん、私のときはお迎え報告もありませんでしたし、まず「この業者からモノが届くのかどうか」「ま、届いたらラッキーよね」くらいのド底辺の期待値しかもっておりませんでしたので、想像を超えるクオリティに思わず不思議な踊りをおどってしまうくらい喜び、ちょっと引いてしまうくらい過剰にオススメしていたかも知れません。

いきなりリップロップだけで3体もお迎えしたことからもジジの浮かれっぷりが目に浮かぶことでしょう。(TYPE-SO1、TYPE-130RX、TYPE-130RX-V)

でもでも、リップロップの布製ラブドールをお迎えしたときに感じた「あれ… 私が本当に欲しい等身大ドールの形がようやく見えてきたかも…」という感想は今でも変わっておりません。可動範囲やグリップ力には大いに不満がありますし、1年以上経ってるんだからそろそろ
新型マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
という気持ちがとってもありますが、先々月あたりにグリップ強化版の試作品(?)が販売されておりましたし、今後もぜひとも頑張ってもらいたいものです。



リップロップTYPE-130RX-V on ARTE132
リップロップTYPE-130RX-VとARTE132
※ヘッド側の穴が小さいため、一部しか首にハマっていませんが、工作が得意な人なら
ヘッド側の穴の直径を5mm~1cm程度広げれば普通に接続できそうです。




大事なことなのでもう一度だけ言います。



リップロップさん、
新型マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



関連記事