暑が夏い

ほんの数日前まで夜は寒いくらいだった気がするんですが、


なんなんなんなんですかね今日のこの暑さは…



そんなわけで一歩も外に出ず、一日中家の中で YouTube の「弾いてみた」系の動画見まくっていたジジです、こんばんは。
一時期はヤマハの音楽教室とかにも通っていたんですが、ギターもピアノもコード奏法覚えた程度で満足してしまってすっかり練習サボってるんですよねー。その上今度はウクレレが欲しくなってる私がいる。あれですね、ドール含めて、中途半端にアレコレ手を出しちゃうのはもう性格的なものですね、はい。



さて、そんなジジの近況はどうでもよくて、今回は紫の同居人らぼの紫かげろうさんから、愛娘さんたちの浴衣写真をお送りいただいたのでご紹介です。



左:セパレートタイプ    右:ワンピースタイプ
宇佐羽えあ(マスター:紫かげろう) 宇佐羽えあ(マスター:紫かげろう)

どちらも可愛すぎて甲乙つけがたい




そういえば、この写真を見て気がついたのですが、空気嫁状態の宇佐羽えあだと女の子座り固定で足を閉じて座れないため、普通の浴衣を綺麗に着せるのは厳しそうですね。単に綿を詰めただけで足はまっすぐにならないでしょうし、膝裏を切って加工しないとダメなのかな。やろうやろうと思いつつ、とうとう1年経ってしまったジジ家の宇佐羽えあ達が綿詰めされる日はくるのでしょうか…。



ま、それはそれとして、



引き続き、浴衣のお写真お待ちしております!
(`・ω・´)



関連記事