かおるの備忘録

かれこれ4年くらい前からこっそり拝見していた、かおる@ToshinDOLLさんのブログと相互リンクさせてもらいましたよー!

かおるの備忘録
http://kaoruevo.blog76.fc2.com/


ARTE132に興味が湧いた理由について、「とあるドーラーさんのブログでARTE132の体育座りを見て」と濁していましたが、そう、かおるさんのブログのことでした。

ずっと前から読んでいたのに、というか、いたからこそ、なんか相互リンクの申し出をするタイミングを逸してしまっていたんですよね。

あと、なにげにジジは落書きだからという言い訳を盾に書きたい放題な自覚があるので他所様のブログへコメントを残してはご迷惑ではなかろうか、と毎度心の葛藤があったりなかったり。

世界へ向けて自分が仮性包茎であることや性癖を発信しまくってるワリにはシャイなんです。
(なので、こっそりコメントできる拍手コメントが好き)



…と、ジジのことはどうでも良くてですね。

もしまだかおるさんちのARTE132の記事をご覧になっていなければ、ぜひ一度、ジジが思わずこんな顔→ (;゚Д゚) …!?  になった記事をご覧くださいませ。
http://kaoruevo.blog76.fc2.com/blog-entry-395.html



うちもぜひ真似したいものの、股の裂けが悪化しそうなので、



今はひとまず軽いポージングから練習中
ARTE132







そして今回の記事とは1ミクロンも関係ないのですが…、






ARTE132
※霧吹きでシュッシュしただけです




濡れてる肌ってエロいよね



関連記事