祝・お迎え【ひかるさんちのももちゃん】

ひかるさんちの
ふぇありーどーる もものお迎え写真もらったよー!

去年の夏頃からこっそりと当ブログをお読み頂いていたとのことで、ふぇありーどーるももをお迎えされたのを機にご連絡をくださったのだそうです。ありがたいじゃありませんか!

しかし去年の夏頃ということは丸1年ほど経つわけですが、その間、恋に焦がれて、じーっとドーラーゲージ(謎)を溜めに溜めまくって、満を持してのお迎えだったのでしょうか。いやいや、

『こちらの世界に足を踏み入れたのもジジさんのブログからだったので』

と、これまた嬉しいメッセージが付け加えられていたことを考えると、空気少女★宇佐羽えあ→ふぇありーどーる ももという流れと考えるのが自然でしょうか。詳しいバックグラウンドはわかりませんが、そこをあれやこれやと妄想するのもこれまた楽し以下略。

実に当たり前のことですが、誰しもがジジのように聞かれてないことまでぺらぺらしゃべりまくる言葉の露出狂なわけではありません。ただでさえネット上の交流はお互いの顔が見えず、不安と隣り合わせなのに、それに加えて等身大ドールを愛でる趣味を持っている同士間でのファーストコンタクトは思った以上に緊張するものです。

その緊張のファーストコンタクトにおいて、お迎え写真を撮影し、メッセージと共に送ってくださることがどれほどレアで大変なことなのか、想像に難くないでしょう。

そんなレアなラブドールの投稿写真ですが、今回のひかるさんの投稿をもちまして、とうとう130枚に達しました。



まったくもう、みんなド変態なんだからぁ~
( ´∀`)σ)д゚)




実践派鑑賞派撮影派改造派添い寝派空気ぬいソフビフルシリグリップフリーもこのときばかりはなーんもカンケーありません。

ただただ、心をひとつにして、ひかるさんのももちゃんお迎えを存分に祝福しちゃおうじゃありませんか!!



ひかるさんちの「ふぇありーどーる もも」
ふぇありーどーるもも
(掲載許諾済)






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


ひかるさん、
ももちゃんのお迎えおめでとう!!



関連記事