ARTE132の頭部可動範囲(動画アップテスト)

アルテトキオのラブドール、
ARTE132の頭部可動範囲について。

というか、

ぶっちゃけ動画のアップロードテストみたいなもんです。

一応ラブドールの動画はアダルトコンテンツ扱いなのかなーと思い、ずっとfc2動画を使ってきました。先日知り合いのドーラーさんとSkypeでお話しした際、ポロっと「fc2だと無料会員は低画質だし、混雑時間帯だと再生すらできないことあるんですよねえ。YouTubeが使えれば高画質で良いのですが。」と愚痴ったところ、

『えと、ラブドールの動画、YouTubeにたくさんありますけど』

なん…だと…

YouTubeで「ラブドール」を検索してみると確かにけっこう昔からアップされていて削除もされていないようです。もしかして、おっぱいが出てなければセーフなのかしら?とも思ったのですが、普通にラブドールのおっぱい見えてる動画もちらほら。えとえと、まさかハメ録りさえしなければラブドールのおっぱいぷるんぷるん動画くらいまでなら削除されないんでしょうか。YouTubeのアダルトの基準ってどこからどこまでがセーフなのか激しく気になります。教えて!エロい人!



えー、まぁ、ともかく、YouTubeにアップできるのなら、そっちのほうが高画質で嬉しいため、問題なければ徐々にYouTubeへシフトしていこうかなーと思いますので、ひとまず当たり障りのない、

ARTE132の頭部可動範囲


でもこれ、誰得動画だよっていうか、アルテトキオの場合は公式ページに可動範囲の動画もあるので、それで充分といえば充分なんですよね。
http://artetokio.com/gallery/a132movie.html

写真と動画で顔のイメージが違う場合もありますので、そのへんでお役に立てれば嬉しいことは嬉しいのですが、実のところ


録りたいから録っただけとも言う
(`・ω・´)キリッ



関連記事