コスプレウィッグでイこう!

前回、ハルヒのコスプレ衣装を買った際、キャンペーンでオマケウィッグが付いてきたのですが、これがなかなかイイモノでした。
※あくまでオマケなので、こちらでは選べません。どうせ在庫処分用のウィッグが来るだろうと思っていました。

このオマケウィッグ、品質的に良いウィッグというわけではないのですが、いやむしろ品質的には化学繊維丸出しのテカテカ低品質ウィッグなのですが、その形状に思わずズキューンときてしまいました。

いかがでしょうか、この素晴らしい・・・




アホ毛。

ジュエル136麗のコスプレウィッグ01

決して私が付けたワケではございません。このウィッグデフォのアホ毛でございます。
(よく見るとアホ毛の根本が輪ゴムで縛ってあります)

この後ろのハネ具合とかも可愛いです。

ジュエル136麗のコスプレウィッグ02


最初、このハネ具合をみて、ボーカロイドのリン用コスプレウィッグなのかとも思ったんですが、リンちゃんにアホ毛ありませんよね、たしか。どういうキャラクター用のコスプレウィッグなのかわかりませんが、なんだかこのアホ毛髪形気に入っちゃいました。たまにはコスプレウィッグもイイかも!

しかしそろそろ
増えすぎたウィッグの置き場所も考えないと…

関連記事