ハガネノオリ

Twitterで知り合った狗狸原さんのブログと相互リンクさせて頂きましたー!



ドールや萌え抱き枕のネタが中心とのことですが、個人的には

・発泡スチロール製のヘッドマネキンとえあ★ますくとの組み合わせ
・ヘッドマネキンと木偶の坊製「HGアリスの抱き枕」との組み合わせ

といった記事が特に興味深く、楽しく拝読させて頂きました。

なにしろ私も LOVEBODY aki を購入する前はカバーを付けるだけでクッションとして誤魔化せる木偶の坊の抱き枕は面白いアイデアだなぁと感心し、購入候補の筆頭だったんですよね。ただ、お値段的にLOVEBODY akiがあまりに安価だったため、まずはakiを試してから、とか思った次第でした。

狗狸原さんのブログによると Quty Tits も導入されたようですが、これで完成形なのか、それとも今後も進化し続けるのか、これからも目が離せません。

改造派のあなたも、抱きマクラーのあなたも



要チェックなのだ (`Д´)9m ビシィ!



関連記事