2013年7月のアクセス解析

あづい… あづいぃ… あづぃぃぃぃぃ!!
とベッドの上でローリング駄々をこねているジジです、こんぬづわ。

8月といえばお盆休みですが、みなさんのご予定はいかがでしょうか。お仕事の都合上、7月のうちに休みを取った方や、逆に9月になってから取る方もいらっしゃることでしょう。類は友を呼ぶか何なのかわかりませんが、ドーラーさんの知り合いの中には自営業を営んでいらっしゃる方もけっこう多いため、『夏休み? うん、その言葉だけは聞いたことある』とか『カレンダーの赤い日は客が金を落とす日でしょう?』なんて逞しいセリフもちょこちょこ聞いています。かくいうジジもお盆休みの期間は「取引先が静かになるから仕事に集中できる日」という認識だったりします。



えー、そんなこんなで月もかわりましたので、誰得だよと思いつつも



2013年7月の日別アクセス集計
7月のアクセス解析


7月の延べ訪問者数は約7,434人で、開かれたページ数(いわゆるPV)約35,617ページでした。1日平均で約239名が訪れ、約1,148ページ読まれている計算になります。

月別集計
年月訪問者数閲覧ページ数
2013/036,92427,450
2013/046,03126,912
2013/057,07229,743
2013/067,10833,224
2013/077,43435,617


先月に引き続き、ジワジワとアクセス数が伸びているようで、まさかの5ヶ月連続最高記録更新です。2月以前のデータがないので何ともいえませんが、もしかしたら12ヶ月くらい連続更新かも。

この訪問者数はブログとしては決して大きなものではなく、事実、私が趣味で開設していたAndroidタブレット等の製品レビューブログなんかでは開設後一週間でこのくらいの数字は余裕で突破していました。…が、ラブドールというニッチな分野であることを考えるとこれだけ閲覧してもらえれば上出来なのではないかなと思ったり思わなかったり。

言いたい放題、書きたい放題、主義主張もその場のノリといういいかげんな筆者ですし、ラブドールはけっこうデリケートな分野でもありますから、ご気分を害されるような言い回し、表現をしてしまっている場面も多々あるのではないかと思います。開設当初に比べると最近はそういった苦情というか苦言もめっきり減り、ジジの書いている文章がマイルドになったのか、はたまたすっかり諦められているのか微妙に判断のつかないところだったりします。

おかしな点、気に食わない点等ございましたら、
お気軽にご意見をお送りくださいませ m(_ _)m



それでは最後に、もはや恒例になりつつある、



~ ニッチな検索キーワード PickUp! ~

あえて検索回数の少ない語句に勝手に回答するコーナー




『クッションドール フェラ可能』

フルシリだと、シリコンアートのモンローや、Honey Dollsの涼風等、お口使用可能なヘッドもあるのですが、クッションドールだとちょっと見当たらないですよね。木偶の坊のほのかだと口の部分を直線にカットして先っちょくらいなら入れられますが、それ以上となるとナニかがちぎれそうなほど痛いです(写真左)。ゆかヘッドにアニメマスクをかぶせるタイプだと、口部分を大きく切開し、中にトイレットペーパーの芯と小型オナホをセットすることで普通に実用的なフェラヘッドは作成可能です。ただ、そんな改造するなんて可哀想だ!見るに耐えない!というドーラーさんも少なくないので、詳細はちょっとアップしづらかったりします。

キューティードール2010のお口 キューティードール2010のお口




『シリコンドール マングリ返し』

ARTE132でまんぐり返し普通に可能です。どのメーカーも大抵、足上げは90度までと明記されつつも、100度程度まではあがりますので、その後背中を丸めれば簡単にポージングは可能です。ただ、見ての通り負荷のかかる姿勢ですので、このまま激しい運動をするとドール本体へのダメージは大きいでしょう。フルシリを実践使用する時点で、耐用年数の激減は避けられないため、長く愛用したい場合は実践用途のラブドールは(空気嫁とかクッションドールで)別途用意したほうが良いのではないかなーとも思います。



『ラブドール erie 股間部分』

Erie
左:Erie   右:バンビーノ
Erieのホールポケットは上付きです。太ももからのパーティングライン上にかぶる形でホールポケットが配置されるのが一般的と思われますが、Erieに関してはこのパーティングライン上を避け、上部分に配置されています。結合部が減ることによる耐久度低下を嫌ったのか、まったく別の理由があるのかはわかりませんが、等身大ラブドールとしてはけっこうめずらしいくらい上方に位置しています。よって、かなり後背位は難しくなりますが、逆に言うと足を閉じた状態でも挿入できるため、それはそれで好ましいと感じる人もいるかも知れません。ちなみに、付属のオナホールは市販のIMPRESSIONで、長さ15.5cmです。このオナホがぴったり入るくらいなので、身長135cmにしてはやや大きめのホールポケットと言えるでしょう。



『10万円台ラブドールメーカー』
『20万円以下 ラブドール メーカー』

これまたちょっと興味深い検索ワードですよね。以前、こんな表を書いたからでしょうか。

■30万円以下のラブドール一覧
TokyoLibido空気少女★宇佐羽えあ  1,642円~(フルセットでは1万円前後)
A-ONEふぇありーどーる もも36,740円~
木偶の坊キューティードール201037,500円~ (四半期に1度のセール価格)
ハルミデザインズようこ ゆうこ クリス59,800円~
リップロップTYPE-130シリーズ73,800円~
クライフErie LIGHT75,000円~
オリエント工業ララドール94,000円~
オリエント工業ラブドールプチ ナノ190,000円~
アルテトキオARTE132257,040円~

10万円台となるとErieのスタンダードモデル、もしくはオリエントのナノくらいしか思いつきません。ナノに至ってはシリコンボディを選択すると20万を超えてしまいますし、それならいっそ30万くらい出してフルシリを…と考える人もいるかも知れません。しかし、自分が求めているものを正確に理解していたり、割り切りが出来る自信があるのであれば価格を重視して決めるのも良いですが、安いからといって気に入らない顔を選ぶときっと後悔すると思いますので、そこはいったん深呼吸をして落ち着いたほうがいいかも。
はじめてラブドールをお迎えする、もしくは高額なフルシリに手を出そうと思う等で不安を抱えている方は、私なんぞで良ければいつでも相談にのりますので、気軽に連絡フォームから声かけてみてください。当たり前の話ですが、空気嫁だから、ぬいぐるみだから、などと笑ったりバカにしたりすることはありません。むしろ、ジジは空気嫁の手軽さもぬいぐるみの暖かさも大好きです。



『ジジのケツ 欲しい』

検索キーワード


ウホッ



こんな語句で検索した人、
先生怒らないから正直に手を挙げなさい。

(゚∀゚(⊃*⊂)



関連記事