赤いリュックサックは通常の3倍速い     か?

ももと人形の部屋の
あんな記事
こんな記事のおかげさまで、
とうとう手を出してしまいました。



赤いランドセルリュックサック
おもちゃのランドセル おもちゃのランドセル
おもちゃのランドセル おもちゃのランドセル
背負うと通常の3倍の速度で動けるとか動けないとか


でも実はコレ、通常品の半分くらいの大きさしかない景品用のお品物なのです。通常品って何かという疑問はスルーの方向で。

赤いリュックサックの商品タグ
おもちゃのランドセル


大きさを計測しましたところ、高さ24cm、幅18cm、奥行き10cmくらいでした。

季節限定モノのスクール水着(旧型)とか、滅多にかぶせない黄色い帽子とかを収納しておくのにも良いかなとは思ったんですが、普通に販売されているものではないため、入手する予定はありませんでした。

でも、肉球さんの記事中の、

『景品として出回らなくなったら終了の気もしますので、もし欲しい方はお早めにどうぞ。』

という一文で背中を押されてしまい、「まぁそうそう出品されているものでもないだろう」と思いつつ、楽天オークションを覗いてみたんです。そしたらなんと未開封新品で10円スタートで出品されているじゃありませんか。まさか10円で落札できるわけもあるまいと思いつつ、一応入札してみたところ、3日後に見事落札。送料600円ちょっとはかかりましたが、それにしてもお安い。オークションはタイミング次第だなぁとあらためて思い知りました。



そんなこんなでせっかく入手したおもちゃの赤いリュックサックですので、さっそくARTE132と宇佐羽えあに背負わせてみました。


ARTE132と赤いリュックサック
ARTE132とおもちゃのランドセル ARTE132とおもちゃのランドセル

宇佐羽えあと赤いリュックサック
宇佐羽えあとおもちゃのランドセル 宇佐羽えあとおもちゃのランドセル
※うちの宇佐羽えあはいまだ空気状態です。しかも時間経過で空気抜けていきます。
でもリュックサックを背負うのは特に問題ありませんでした。



このおもちゃの赤いリュックサック、今を逃すと次回いつ手に入るかわかりません。
気になる方は、



通常の3倍の速さで入札するといいよ
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



関連記事