オムツ?

さっそく裸にひんむいてみました。

オリエントのララドール紹介ページで見てわかっていたことではありますが、やはりソフビの手足の繋ぎ目うんぬん以前に、縫い目とかが目立ってあんまり裸は魅力的とは言いづらいかも。

image4.jpg
パンパース? いえ、一応女児パンツです。なぜか140cmという大変大きなサイズ・・・

胴体部分はアクリルボアというモコモコした起毛素材を使っているため、触り心地はふわふわと気持ち良いですが、反面汚れがついたら取れなそうです。個人的には木偶の坊のジャージ素材のほうが好みですが、まぁ基本的に洋服を着せっぱになると思うので、気にするほどじゃないでしょう。

中綿はポリエステル綿ということで、キューティドールのパウダービーズのようにガサガサしません。これは個人的にかなり嬉しい。太ももとかおしりとか揉んだときにパウダービーズだと違和感がすごいんですよねえ。ララドールの太ももとおしりはとっても揉み心地が良いです。

でもって、後ろ姿は↓こんな感じ。

image9.jpg

後ろには、ぬこ様がいた

※パンツは付属品です。

関連記事