祝・お迎え【アキツラさんちの宇佐羽えあ】

MMORPGなんて二度とやるもんかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!と思っていたハズなのに、気がつけば寝食を忘れてFF14をプレイしているジジです、こんばんは。

というわけで、緊急メンテ中の時間を利用してのちょい更新ですが、HN:アキツラさんから宇佐羽えあの写真を頂きましたのでご紹介!



アキツラさんちのえあちゃん
アキツラさんちのえあちゃん

ぅぁぁああああ、銀髪ウィッグ欲しくなってきた(*´Д`)ハァハァ




ちょっと前にお迎えしたとのことで、すでに綿詰め&直足化&生乳導入までのフルカスタム済のようです。少し前のお迎えだろうとなんだろうとおめでたいことには変わりありませんので、いつもの一言。




    。☆*+. 。。     ★。*。* 。
   o 。゚. ,゚ ☆。  ☆ * 。゚. ☆o。
  +★。☆    ☆ +*゚       。*。
  *. 。      * 。,      +★。
  +゚     ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ   。.o
  ☆。゚。  ∧/  /  ヽ  ヽ∧  。゚ +.
   *゚ 。。   ̄|     | ̄   *。☆
    +。,☆+.        , + *。
       ゚ *.     。*☆。
         ,★+ 。 .☆。,
    * 。 。,☆☆ ゚. + *.*。  。*
    *☆ +。゚   祝  *.★。☆

アキツラさん、えあちゃんのお迎え
おめでとうございます!



関連記事