祝・お迎え【空色☆さんちのメロンちゃん】

人形好きでアニメ好きでエロゲ好きで洋ゲーも好きで、とうとうネトゲ廃人にまでなりつつある引きこもりのジジです、こんにちは。

あやうくエオルゼアの世界(FF14)から帰ってこれなくなりそうな私を( ゚д゚)ハッ!っとドールの世界へ引き戻してくれるのがたまにお送り頂けるお迎え写真。ありがたやありがたや。

そんなわけで、本日はHN:空色☆さんから
リップロップTYPE-130CK-melonのお迎え写真を頂きました!



空色☆さんちのメロンちゃん
リップロップTYPE-130CK-melon リップロップTYPE-130CK-melon

ネギ… だと?!


リップロップTYPE-130CK-melon リップロップTYPE-130CK-melon
(掲載許諾済)


最後のお写真には空色☆さん自作のココちゃんも写ってますね。えぇ、覚えておいでの方もいらっしゃるかと思いますが、先々週に書いた記事『変態+技術≒(*´▽`*)モエッ』でご紹介したココちゃんです。

やはり、小さいドールも大きいドールも、1体見つけたら30体は…ごほん…場所が許す限りどんどん増えて行く傾向にあるのでしょうか。以前実施したアンケートでは6割以上の人が複数のラブドールを所持しているようでしたし、「持ってないが、検討中」の人もけっこういましたので、現状どうなっているのか、また近いうちにアンケートを実施してみるのも面白いかも知れませんね。
http://vote1.fc2.com/result/8306512/1/




では、そんなこんなで、いつものひとこと。






しまパンチラごち!













…ではなく、






空色☆さん、メロンちゃんの
お迎えおめでとうございます!




関連記事