相互リンクしました【人形美の魅力】

先月のコミケ84にサークル参加されていたSAKITANさんのブログと相互リンクさせて頂きましたー!





Twitterで交流させて頂く前からこっそりブログは拝見していたのですが、公式ギャラリーに勝るとも劣らない素敵なお写真ばかりで、小心者のジジはその神々しいオーラだけでなかなか声をかけられなかったのでございます。

ところが先日ブログを拝見したところ、コミケ84で頒布していたラブドールデジタル写真集を通販受付されているではありませんか。これは良い機会と思い、デジタル写真集の購入希望と図々しくも相互リンクのお願いをしてしまった次第です。



ラブドールデジタル写真集のパッケージ
ARTE132
※パッケージ写真の掲載許諾済です


総容量143MB(JPEG約70枚)の大ボリュームで、どれもこれもハッとするほどの魅力的な写真ばかり。撮影場所も室内、屋外、ホテルやバスルームと凝っていて飽きさせませんし、やはりお人形の魅力というのはその顔、体だけではなく、衣装や背景、ライティングといった様々な要素が絡み合って、昇華していくものなのだなと再認識しました。

写真には興味がない、あるいは写真は実物と違うと切り捨ててしまう方もいるかも知れません。いや実際私もブログはじめる前はそんなふうに思ってたんですけどね。でももし、ラブドールをお迎えしてみて、思っていたのと違う…写真では魅力的だったのに…なんて感じたとしたら、なぜその写真では魅力的に写ったのか、その写真の衣装、背景、ポーズ、ライティングなどを少しだけ考えてみてはいかがでしょうか。

現実の女性と違って、ラブドールは自ら洋服を選んだり、化粧をしたり、可愛いポーズをとったり、ましてや表情を変えることすらできません。ラブドールの魅力を引き出すのは誰でもないマスターの貴方なのです。

美しい、可愛らしいと感じる写真からはきっとマイドールを更に魅力的にするためのヒントが見つかるハズ。そんなわけ(?)で、美しいデジタル写真集の一部が見られる




SAKITANさんのブログへGO! GO!
http://sakitan129.blog20.fc2.com/



関連記事