祝・お迎え【杉やんさんちのSexDoll夏音ちゃん】

あまりにもFF14にログイン出来なさ過ぎて、今日オープンする新鯖でキャラ作りなおしてやろうかと画策しているジジです、こんばんは。



本日は、HN:杉やんさんから木偶の坊SexDollシリーズの夏音ちゃんのお写真をお送り頂きましたので、ご紹介したいと思います。

あれ、もしかしてこっちのブログを立ち上げてから木偶の坊シリーズのお写真を頂くのは初めてじゃないでしょうか。改造ほのかヘッド単体や、夏音+リップロップのお写真は頂きましたが、純粋な木偶の坊シリーズのお写真は初めてな気がします。

以前からちょこちょこ書いてはいますが、フルシリがあろうと、リップロップがあろうと、ララドールがあろうと、木偶の坊のラブドールは別腹! それぞれに良さがあります。特に添い寝重視の方にはオススメですよね。

ところで、杉やんさんからもですが、他の方からもたまにハルミデザインズのラブドールはお迎えしないのかと問われることがあるのですが、ぶっちゃけてしまうと、メーカーさんが少々攻撃的なのでとてもブログで紹介できる気がしません。
http://www.harumi-d.com/harumi-d10/wronginfo.htm
※これでもHPリニューアルでだいぶマイルドな表現になりました。以前はセックス人形をWebに公開とか頭がおかしいくらいの勢いの文章でして、私の頭がおかしいのは全くもってその通りなのですが、メーカーが言っちゃうのはちょっとアレじゃないですかね。

あと実は、というか、何度か書いている気がしますが、私はロリコンですが、ロリロリしい絵が好きなのであって、リアルな幼 女には興味がございません。あ、うん、変態には変わりないんですケド。例えば、make pureApricotのドールとか可愛らしいなと思うので、懐事情が許すならディスプレイ目的でちょっと欲しいかなとは思うのですが、そこに性的な衝動はないので、面白い記事は書けないだろうなぁと思ったり思わなかったり。うん、なんだかブログに書けるか書けないかがお迎えの基準になりつつあってそんな自分が少し怖いのだけれどそんなに嫌いでもない。



と、そんなすごくどうでも良い話は置いておくとして、



杉やんさんちの夏音ちゃん
木偶の坊 夏音 木偶の坊 夏音
(写真掲載許諾済み)




猫耳メイドはドーラーの必須装備よね



関連記事