祝・お迎え【月うさぎさんちの宇佐羽えあちゃん】

ヒマさえあればFF14へログインしているため、ブログを書くどころか、ツイッターでのつぶやきすら激減してしまったジジです、こんばんは。

そんな状況ではございますが、頂いたメールにはしっかり目を通しておりますので、返事とかはのーんびり待って頂けると幸いでございますです。

さて、そんなこんなで今回はHN:月うさぎさんから、宇佐羽えあの写真を頂きましたのでご紹介!



月うさぎさんちのえあちゃん
Picasaの画像
(写真掲載許諾済)
※当ブログを見てナマコショップでご購入されたとのことです。


元々はオリエント工業のジュエルをお持ちだったようですが、25kgの重量で腰を悪くしてしまったため、手放されたとのこと。

ジジも腰痛持ちのため、実感としてすごくよくわかります。たぶん、ずっと出しっぱなしでOKな環境だったり、そっと触れるくらいで満足できるようであれば、25kgだろうと30kgだろうとそんなには気にならないんだと思います。でも、我が家のようにクローゼットへ収納する必要のある環境だったり、頻繁にポージングさせて遊びたいとなると、持ち方次第では腰を痛める可能性があるため、十分な注意が必要です。

その点、宇佐羽えあであれば、文字通り空気のように軽いため、ちょこんと膝の上にのせたままテレビを見ても全然苦になりません。価格的な面で見るとあたかも空気嫁→ぬい系→フルシリといったステップアップ的な扱いをされることもありますが、どっちが上とか下というものでもなく、結局のところ何を重視するかなんですよね。

月うさぎさんの場合、ジジのブログを読んでリップロップのTYPE-130シリーズをオーダーすることに決めたそうですが、届くまでの1ヶ月が寂しいと感じたため、ひとまず先に宇佐羽えあをお迎えされたとのこと。欲しい!と思ったときにすぐ手に入るというのも宇佐羽えあの大きなアドバンテージかも知れません。しかも、想像以上に可愛らしく、”つなぎ”だなんてとんでもない…というくらい気に入っておられるようで何より。

また1ヶ月後にはリップロップTYPE-130シリーズのお迎え報告が聞けるかも知れませんが、なにはともあれ、




月うさぎさん、えあちゃんのお迎え
おめでとうございます!



関連記事