祝・お迎え【ダイヤさんちのえあちゃん】

風邪をひいてからかれこれ一週間くらい経つのですが、なかなか完治しなくて「あぁこれも年齢による体力の衰えか…」などとテンション下がるかと思いきや、むしろ



風邪ひいてても気兼ねなく添い寝できるとか
ラブドールってやっぱ素敵だよね(゚∀゚)!




とかテンション上がり気味なジジです、こんばんは。



というわけで(?)、相変わらず前振りとは一切関係ないのですが、ハンドルネーム:ダイヤさんより、宇佐羽えあのお迎え写真を頂きましたので、ご紹介したいと思います。

ダイヤさんのコメント一部抜粋
ジジさんのブログ(宇佐羽えあの欄を特に)目を通させていただきました・・・正直すごいですね、店長との意思疎通が!

いやいやいやいや!
店長ってナマコ店長のことですよね。
私、彼とは友達でもなんでもないんだからねっ(*´Д`)
ほかの方からも、たまに「ナマコじゃなくてエムズで買って申し訳ないんですが」とかコメント頂くことあるんですが、別に私はナマコの店員でもなんでもないのでどうぞお気になさらず!
(個人的に応援する気持ちはありますけれども)

ちなみに、いろんなドーラーさんとお話していると、けっこう贔屓のお店ってあるみたいですね。ポイントがあるからエムズを~という人もいれば、お急ぎ便が便利だからAmazon、あるいはレビューがおもしろいからホットパワーズを、動画がわかりやすいから通販大魔王を、などなど。お気に入りの理由を聞いてみると結構いろいろあって興味深いです。中にはわざわざジジのブログにあるアフィリエイトのリンクを踏んでから購入してくださる方もいたり、「自腹を切ってレポしてくれた成果だけを頂くようで申し訳ないです」なんてコメントをくださる方もいるのですが、そんなのはジジが趣味でやってることなので、どうかお気になさらず。

今回のように、お迎えする喜びを共有できればそれだけでも十分嬉しいことですし、最近ではアクセス数増加のおかげなのか、TokyoLibidoからLibidollの試作品をお借りしてレビューっぽいことができたり、役得もありますしね。



さて、話を元に戻しまして、肝心のダイヤさんですが、これまで抱き枕などはお持ちだったものの、人型のお人形さんは初めてで、今までとは別のドキドキ感があったとのことです。それでも一気に宇佐羽えあのオプション一式と、セーラー服、下着類、香水などを揃えて、なおかつナマコのオーダーマスクも現在発注中というからその行動力に感服。



ダイヤさんちのえあちゃん
ダイヤさんちのえあちゃん


どうやら首に付けるチョーカーは用意されてなかったようで、とりあえずマフラーをぐるぐる巻きにしたら、大きすぎた・・・とのことですが、時期的にはアリですよね。ハイネックのシャツを着せても良いですし、首の繋ぎ目の隠し方は個性の出る部分でもありますので、いろいろ試して楽しんでもらえればと思います。オーダーマスクも届いたらぜひ拝見したいところですが、まずは何はともあれ、


 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃お┃。
  ゙ # ゚┃め┃; 。
   ; 。 ・┃で.┃・ #
  。 ;゙ #┃と.┃# 。
  ゙・# : ┃う┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
.   ハ,,ハ  |
.  ( ゚ω゚ ) |
  :/  つΦ


ダイヤさん、えあちゃんのお迎え
おめでとうございます!



関連記事