新設えあブログ【とある宇佐羽えあとの桃源郷計画】

つい先日、『祝・お迎え【ダイヤさんちのえあちゃん】』の記事でご紹介したダイヤさんですが、さっそくえあブログを立ち上げたとのご連絡を頂きましたので、ご紹介!



とある宇佐羽えあとの桃源郷計画
http://daiyablog.blog.fc2.com/



宇佐羽えあと添い寝をしようとすると、その女の子座りの形状から、どうしても膝が邪魔になっちゃうんですよね。私の場合は半分くらい空気を抜いて着ぐるみを着せることで、ワリといい感じで添い寝できたため、なんだかそれで満足してしまい、買ってきたダイソー綿はクローゼットの中に積んである状態だったりします。



宇佐羽えあ(空気半分抜き)+着ぐるみ の図
宇佐羽えあと添い寝




しかし、ダイヤさんは宇佐羽えあをお迎えして、わずか5日ほどで綿詰めを決心されたようで、すでに骨格まで試作されているご様子。先人のえあ★ますたーの皆様もぜひ一度ダイヤさんのブログへ訪れてみてくださいませませ。



それにしても、



変態の行動力は侮れないと思うの(褒め言葉)



関連記事