新設えあブログ【うちの娘(えあ)は反抗期】

FF14は真タイタンまでクリアして後は本当のエンドコンテンツしかないのでそろそろ飽きが・・・と思いつつ、これからが本当のスタートですよ!とかフレンドに背中を押されつつ、今週発売のBattlefield4が気になって気になって仕方がないジジです、こんにちは。

それはさておき、本日はハンドルネームTAKUさんより、えあブログ開設のお知らせを頂きましたのでご紹介したいと思います。

「うちの娘(えあ)は反抗期」
http://airnorime.blog.fc2.com/


TAKUさんちのえあちゃん
TAKUさんちの宇佐羽えあ
(写真掲載許諾済)


TAKUさんの記事から一部引用:
去年の俺は、まさか一年後の自分が、幼女の人形を連れて散歩をするような変態になるとは思ってもいなかった


このお気持ちすごく良くわかります。4年前のジジはまさかクローゼットの中に入りきらないほどのラブドールをお迎えすることになるなんて想像もつきませんでしたし、ましてやラブドール専門ブログを立ち上げてドーラーさんたちとリアルでも交流するようになるなんて、考えられないことでした。

でも意外・・・と言っては失礼ですが、ブログを見て連絡してくださる方々は紳士的な対応の方ばかりでして、いざ交流してみると勉強になることや、おもしろエピソードのオンパレードでこれがまたとても楽しいのです。中にはここで書くのはちょっと躊躇するようなプレイについて語ってくださる方もいたりするのですが、それもまた楽し。ちゃんと(?)お互いに自分自身をド変態と認識しているからなのか、距離の取り方も絶妙だったりします。そこがまた交流が長く続くコツなのかもな~などと思ったり思わなかったり。私自身、けっこうネトゲ廃人の自覚があるのですが、いまやゲームのフレンドよりもドーラーさんの知り合いのほうが多いです。

いやーほんと、今までやったことのないことにチャレンジすると自分自身の周りの環境すら一変するものだなと思いました。きっとTAKUさんも宇佐羽えあをお迎えするまでには色々な葛藤があり、ましてやブログ開設しようと決心するにもアレコレ考えをめぐらせたのではないかと思います。とにもかくにも、そんな新境地へ飛び込んでみたTAKUさんは、まさに

あっぱれ


軽快な語り口調と可愛らしい写真のあるブログですので、えあ☆ますたーに限らず、
ぜひぜひTAKUさんのブログに訪れてみてネ!



関連記事