相互リンクしました【夢と幻と人形と】

ここ2ヶ月くらいブログ読者さまのラブドールお迎え報告とブログ紹介しかしてないように見えるかも知れませんが気のせいです。気のせいったら気のせいです。

しかしこんなブログでも、ありがたいことに毎日のようにお便りを頂いておりまして、時間が出来たときにまとめてお返事させて頂いているのですが、やっぱりこう、お迎え報告とかは鮮度が命と申しましょうか、日数が経ってから「お迎えおめでとうございます!」とか言われても微妙な気持ちになると思うので、やはり最優先でお返事および記事にさせて頂いている感じなんです。

言い訳ですけど、それ以外のメールに関しては「よっし、この後返信するぞ☆」とマークを付けて仕訳けしつつ、
気がついたら1ヶ月以上経っている…(; ゜Д゜)
のもあったりして、そーすると今度は「やべえ、いまさらどんなテンションで返事しよう・・・怒ってないかしら・・・」とか思ってますます返信しづらくなったりしちゃったりなんかして…。うん、言い訳ですけど。だって、

実はFF14で神話装備集めつつ、Battlefield4で戦車破壊しつつ、ルーンファクトリー4で女の子口説きつつ、毎週録画してる革命機ヴァルヴレイヴを見つつ、エロゲーもプレイしてるからブログの更新もメールのお返事も遅いです^q^とか言えないじゃないですか

あ、言っちゃった。



こ、コホン。それはともかくとして、以前からFeedlyに登録済みで、巡回購読させて頂いていたのですが、このたび相互リンクをお願いしましたところ、快くお受け頂けましたので、夢幻さんのブログをご紹介。


夢と幻と人形と
http://mugen161.blog.fc2.com/



今年の8月頃にふぇありーどーるももちゃん、9月頃に肉球さんちのこももちゃんをお迎えし、そして今はふぇありーどーる用の骨格を制作中とのことで、出来上がりの記事が楽しみなブログです。

でもでも、ブログ主の夢幻さん、ついこの前肺炎で入院したかと思ったら、退院直後に骨格加工してて金属粉を吸い込んで再入院とか、なんだかすっごい無茶してる気がするんですけど・・・

これからの寒い季節、暖かいクッションドールが気になっている方は意外と大勢いらっしゃるハズ(少なくとも購入検討中の方からのメールは何通もきてます)のですが、写真撮影してブログにUPするとなるとそれはまた別の話のようで、なかなかぬい系のブログは少ない気がします。ましてや骨格制作とまでなると更に希少です。どうかお体には気をつけて、ぬる~りと更新を続けてもらえたらな~と思います。

なにはともあれ、クッションドールが気になっている方は

要チェックのブログですよ m9(`・ω・´)



関連記事