ドーラーさんからの贈り物

私は等身大のラブドールが大好きなんです


とは、なかなかネット上ですら言いづらいですし、リアルでそんなことを話したら社会的に終わるのでは…という懸念もあるでしょうし、そのへんはこちらもある程度わきまえて、頂いたお写真にEXIF情報が入っていたら削除したり、オーナーさんの体の一部が写り込んでいたらカットしてからUPしたり、本名っぽい差出人名でメールが送られてきたときは見なかったことにして名前を削除してからメールだけ保存したり、一応最低限の配慮はしているつもりなんです。

でもワリとそのへん気にしない人もいたり、あるいは

『もうずっとブログを読んでて、なんだかジジさんの人柄なら大丈夫かなと(笑)』

みたいな嬉しいことを言ってくださる奇特な方も何人かいらっしゃったりして、リアルでお会いしたり、はたまたお手紙やプレゼント交換みたいなやりとりをさせて頂いたりしています。あ、プレゼントっていうのはご本人宛というより、良かったら娘さんへどうぞ的なアレです。

そんなこんなで、つい先日もポストをのぞいたら『ひなちゃんや他のドールちゃんたちへ』とのメッセージと共にベレー帽が贈られてきているじゃありませんか。これは嬉しいサプライズ! というわけで、さっそく記念撮影。



ララドール雛とベレー帽
ララドールとベレー帽
たまたま数日前に買ったばかりのルームシューズとぴったり合って驚き


いやぁ~、思いがけないプレゼントはいくつになっても嬉しいものですね。ブログを開設していなければこうしたやりとりをすることもなかったでしょうし、あらためてドーラーブログやってて良かったなぁと思いました。またどんなお返しをしようかな~と考える楽しみもありますし。ホント、



いつも素敵なプレゼントありがとうございます!
m(_ _)m



関連記事