杉やんさんちの夏音ちゃん part2

あふれかえるモノを片付けるためにロフトベッドの導入を真剣に考え始めた、と知り合いのドーラーさんに話したら
『え、空いたスペースにラブドールお迎えですか?』
と素で聞かれたジジです、こんばんは。

いやまったく新しいラブドールをお迎えする予定はないんですけれども。ただ、過去の例からいうと、欲しい!と思ってからポチるまで1週間以上待った覚えがないので、1週間以上先のことはわかりません。今のところ気になっているのはリップロップの新型130くらいですが、リップロップだけで既に3体お迎えしてますし、気になるところが全部解決されてるくらいの勢いじゃないとさすがにポチらないのではないかなーと思いますが、… が、… がー、…うん、やっぱあんまし自信はありませんね。



さて、それはともかくとして、木偶の坊のメルマガを購読中の方はすでにご存知かとは思いますが、本日より『2013年冬の大感謝祭』と題して20~30%OFFのセールが開催されています。

木偶の坊の『2013年冬の大感謝祭』
開催期間:11月25日(月)~12月16日(月)
http://www.dekunoboo.com/top.php



と、いうわけで(?)




HN:杉やんさんから頂いた夏音ちゃんのご紹介です。



夏音ちゃん with ブルマ
木偶の坊夏音 木偶の坊夏音

夏音ちゃん with シスター服
木偶の坊夏音
(写真掲載許諾済)


SexDollシリーズだとレディースサイズのコスプレ衣装が色々着せられるところが良いですよね~。キッズサイズのシスター服とか見たことがありません。・・・いや、ホントにないのか? と気になってググってみたら、一応ありました。

http://www.wisecart.ne.jp/skipparty/7.1/4560320830887/

さすがあのショップオリジナルのピンクセーラー服を作ったスキップ☆パーティーです。…が、コレもピンクセーラー服と同様、品切れ。やはり色々なコスプレをさせたい場合には身長160cm以上のラブドールが有利なようですね~。
※TYPE-SO1等の150cmドールの場合、Sサイズでもぶかぶかで、XSサイズを選んだほうが無難な場合が多いです。

まぁ、ジジはロリコンなので、QT2010のアニメ顔&首が細くなったバージョンが出ないかな~とぼんやり待ち続けることにします。



いよいよ冬本番、

木偶の坊のクッションドールとの添い寝も
ぬくぬくしてけっこうイイものですよ*^^*



関連記事