【過去記事2010/04/08】メイドさんにゃ

下記の記事は、2009年11月6日~2010年4月15日まで開設していた「ジジのチラ裏」で
2010年4月8日に投稿した記事です。

Erieのお迎えをご検討されている方から質問がありましたので、何かの参考になるかと、バックアップから戻しました。



交換手続きをしていた120cmエプロンドレスが到着しました。

通販で商品の交換とかチョー面倒くさそーとか思っていたのですが、キャサリンコテージは商品交換がとんでもなく簡単でした。
  1. エプロンドレス(110cm)をカートに入れて注文する
  2. エプロンドレス(110cm)が届いたがサイズが合わないので、エプロンドレス(120cm)と商品交換手数料(420円)をカートに入れて再度注文する。
  3. エプロンドレス(120cm)が届くと同時にエプロンドレス(110cm)を配送業者に渡す
たったこんだけです。未使用品であれば店舗に一切の連絡をする必要もなく、たったこれだけで商品の交換手続きが完了してしまうんです。仕組みを考えた人もかしこいし、それを許可したオーナーもすごいなぁと素直に感心しちゃいました。

さて、せっかく新しい衣装が届いたことですし、キューティドールに着てもら・・・わずに、
エリィちゃんに着てもらいましょう。

Erieのエプロンドレス
※指骨格と滑りにくい皮膚のおかげで、この手の組み方はラクに出来ました


な~んか違和感が・・・。

やっぱり子供服なので、胴まわりが寸胴なんですよね~。これでもエプロンの結び目を目一杯縛って、ウエストを絞ったんですが、パニエがかなり上のほうまで入ってるので、絞るのにも限界がありました。個人的には、キュ!っと引き締まったウエストに憧れるんですが、こればっかりはこの衣装の特徴だから仕方ないですね。

あと、何と言っても。エリィちゃんってすごく整った顔立ちをしてるんですよね~。可愛いっていうよりは美人さんな感じです。だから可愛い系の服は似合わないのかなぁ・・・ いや、でも、こーいう美人顔のメイドさんとか全然アリなハズだよなー。何が足りないんだろー。

あ、ヘッドドレス付けてなかった・・・


いや~、私としたことが忘れてました。あはははは。
そうだよね~。ヘッドドレスを付けてないとメイドさんって感じがしませんよね~。

よ~し、こんな感じかな~?



Erieの猫耳メイド
ねこタンのお耳としっぽです。ドン・キホーテにもあるかも。

え? 何か変ですか?

ちゃんとヘッドドレスですよね?


Erieのヘッドドレス


ほぉら、そろそろ
Erieをお迎え
したくなってきませんか~?




以上、2010年4月8日の過去記事でした。

こんな頃から背中を押すためのブログだったようです。

関連記事