リップロップTYPE-SO1の可動範囲(太もも~膝~足首)

某巨大掲示板にて
リップロップTYPE-SO1の可動範囲のレビューを依頼されましたので、その方法をアレコレ考えていました。

その昔(いうほど昔じゃないけど)、クライフさんちのErieちゃんをレビューした際は、↓このような画像を作って説明したものですが、
うまく伝えられた自信が全くないのです。

Erieの可動箇所


一応、パンチラきぼんのご要望と合わせて↓こんな写真も撮影してみましたが・・・

リップロップTYPE-SO1の可動範囲とパンチら

ちなみにセーラー服5着で3,000円で買ったうちの1つ。品質はアレですが、デザインは悪くないと思います。

なんかいっつも同じ構図で芸がない気がしてきました。

laladoll_swimsuit1.jpg
QT2010ほのか


というわけで(?)、今回は動画を撮ってみました。
最近のデジカメって録画機能が大抵付いているので便利です。知人に言わせると撮影の楽しさはビデオカメラに遠く及ばないらしいですが、ラブドールのレビューにしか使わないよ!とも言えませんし・・・ねえ?
(OLYMPUS XZ-1使用)



※FC2の動画って有料会員じゃないと高画質で見られないのが残念ですね。
 とはいえ他にアダルト可な動画アップロードサイトってあるのかな~


いかがでしたでしょうか?
わずか49秒の動画ではありますが、リップロップTYPE-SO1の太もも~膝~脚首あたりの可動範囲はご理解頂けたのではないでしょうか。

まぁ、
実用上問題ないレベルにぐりゅんぐりゅん動くよ
のひとことで済む気もしますが。

ポイントとしては
・脚の付け根のグリップ力は皆無
・膝はほんのりグリップ力あり
・足首もほんのりグリップ力あり
・開脚範囲については撮影忘れましたが140度くらい開くので実用上問題なし
です。

え、そんなことよりパンツが気になって可動範囲とか見てなかった?



計 画 ど お り

関連記事