リップロップTYPE-SO1の可動範囲(肩~肘~手首)

リップロップの布製ラブドール、TYPE-SO1の可動範囲
の続きで、今回は肩~肘~手首です。



ポイントとしては、

・肩にはグリップ力皆無
 ※脇裂けの心配はないので万歳ポーズ可能

・手首にはほんのりグリップ力あり

・指は骨格入り
 針金っぽいので、指を曲げたときにアーチ状になりがち
 握力はほとんどなし
 とはいえ、これらの特徴はフルシリコンのラブドールも同様

・肘にはほんのりグリップ力あり

・肘は90度くらいまでしか曲がらない
 具体的には、頭の後ろに手をあてて、(〃^∇^〃ゝエヘヘ というのは可能ですが
 ブラジャーの紐を片手で直す仕草は困難です

↓ 具体的にはこんな感じになる ↓
リップロップTYPE-SO1の下着姿


 ただ、これは一長一短で、90度までしか曲がらないからこそ、こんなポーズも可能なんですよね。

リップロップTYPE-SO1のうつ伏せポーズ




といったところでしょうか。

でもまぁ、そんなことよりずっと大事なことを伝えておきますね。


スク水は旧スクに限る



※旧スク探すときは「旧スク」で検索してもコスプレ衣装しか見つからないよ!
 「スカート付 スクール水着」とかで検索するといいよ!
 尚、TYPE-SO1は150cmだけど140cmサイズの旧スクでも問題なかったです。

関連記事