NEW! ドーラーブログ『人形と鈴木さん』

Twitterではちょいちょい交流させて頂いていた鈴木さんですが、つい先日ブログを開設していらっしゃることにようやく気が付き、あわててリンクさせて頂きましたのでお知らせしまっす。



人形と鈴木さん
http://tukime46.blog.fc2.com/



木偶の坊のキューティドール2010ほのかちゃんがメインのブログですが、生乳ブラやえあますくの装着などを試されているため、お迎え検討中の方にはかなり参考になるのではないでしょうか。

宇佐羽えあの場合、エアマネキンというだけあってフルセット揃えるだけでそれなりの見た目になりますし、フルシリにおいては言わずもがな。

その中間(?)に位置するクッションドールは見た目さえ気に入れば、添い寝◎ 実践◎ メンテナンスにもさほど気を使わない、ということで潜在的な総合力はかなり高いとは思うのですが、いかんせん活躍する場面が多いだけに、頻繁に添い寝なんぞしていると中綿の下手りもはやく、写真うつりにおいてやや不利な面もあります。また、そもそも「ぬいぐるみに数万円も出すの?」という声も少なからず聞かれることから、エアドールに比べるとどうしても人口が少なくなりがちなのでしょうね。

そんなこんなでなかなかに希少なクッションドール系のブログということで、



『人形と鈴木さん』
要チェックなのです!ヽ(´ー`)ノ
http://tukime46.blog.fc2.com/




関連記事