NEW! ドーラーブログ『ぬいぐるみ。』

先日ご紹介したHN:鈴木さんと同様、Twitterではちょいちょい交流させて頂いているHN:ヨウセさんですが、ブログを開設されていることにこれまた最近気がついたので、こちらもあらためてご紹介でっす。


ぬいぐるみ。
http://nao7077.blog.fc2.com/
(※リンク了承済み)


Tokyo Libidoの宇佐羽えあがメインのブログで、綿詰め&骨格導入済みの
アドバンスドえあラー(勝手にカテゴライズ)さんです。

パラボやオビツ、プーリップにリカちゃんジェニーちゃんと色々な種類のお人形さんをお持ちなので今後も幅広い内容の記事が期待できちゃいそうで+(0゚・∀・) + ワクテカ +。お洋服のコーディネイトのセンスが抜群なのも見逃せないポイントです。

なんというか、コーデが上手な方って小物の使い方や、お部屋の雰囲気もあわせて総合的に訴えかけてくるものがあるんですよねぇ。私が撮る写真はレビューっぽく使うためというのもありますが、背景布でごまかしちゃうことが多いので、後から自分で見てつまらないナァ、実物はもっともっと可愛いのだけどナァ、と思うことが多いです。

ドーラーさんから頂いた写真で個人的に「あ、これは良いナァ」と感じるのは写真としてというよりも、そのドーラーさんの生活の一部に溶け込んでいるような、むしろ写真から雰囲気が、あるいは”萌え”そのものがこぼれ落ちてくるような、そんなオーラさえあるんですよね。見習いたいものです。



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



つーかTwitterで時折流れてくるヨウセさんちのえあちゃんが可愛すぎて銀髪ロンゲとジト目が欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてたまらないんだケド、うちのえあは2体とも空気抜けたままで殺人現場のチョーク跡みたいにペチャンコだし、綿詰め面倒だからいっそふぇありーどーるお迎えして綿えあと言い張ろうかなと思いつつ気がついたら1年以上経過しちゃった上に置き場所も確保できそうもないし、だけどやっぱり銀髪とジト目で見つめられて悶え死んでみたいし、こんな悩ましい気持ちにさせてくれちゃいやがるなんて謝罪と倍賞を要求以下略(*´Д`)ハァハァ



・・・・・・・・・コホン。失礼しました。



ちなみに最近は1/3ドールも導入されたようですが、個人的に気に入っているのは
↓↓こちらの記事。

ロリ+パジャマ=正義
http://nao7077.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


もうタイトルからして100%同意せざるを得ないのですが、更に写真を見たら



可愛すぎて萌え死ぬこと間違いなし(*´∀`*)



関連記事