kouさんちのシュネーちゃん(宇佐羽えあ)

5月ですねー。大型連休ですねー。気がついたら今日で終わりですねー(´・ω:;.:...

うちのようなIT業界だとユーザーのみなさんの休暇中にこそシステムメンテナンスしなきゃいけなかったりするので、大型連休といえど常に連絡が取れる&緊急対応できる距離にいないといけなかったりもするのですが、

仮にそうでなくても
GWの予定なんてない


あれ、目に雨つぶが(`;ω;´)


・・・それならそれで今のうちにブログの更新しとけって話なんですが、もともと私は文章を書いたりモノゴトを説明したりするのが苦手で、たった1つのことを伝えるために10も20も言葉を重ねてコネくりまわしていったん全部削除してまた1からやりなおさなきゃいけないくらい文章力が残念な感じなので、気分が乗ったときじゃないとより一層gdgdな記事になってしまいそうでガクブルです。
(この実にどーでもいい出だしを書くだけで1時間27分経過)

さて、そんないつもの言い訳は置いておくとして、本日はハンドルネーム:kouさんより宇佐羽えあのお写真を頂きましたので、コメントと共にご紹介です。

kouさんからのコメント一部抜粋:
えあ自体は一年ほど前に購入し、
数度着せ替えをしてすぐにクローゼット行きになっておりましたが。
なんのはずみかで目に止まったジジ様の記事を読み、
えあ熱が再燃
(お写真とコメントの転載許可は頂いております)

kouさんちのシュネーちゃん (宇佐羽えあ)
kouさんちの宇佐羽えあ(シュネーちゃん)
もしかして:宇佐羽えあ☆ますく Face.12照れ顔

\ えあ熱が再燃 /


これはとても嬉しいコメントですねー。新しく”こちら側”へ飛び込んできてくださった方からのメッセージは多く頂きますが、再燃したと言われたのははじめてかも知れません。

kouさんからのコメント一部抜粋:
風邪で熱に浮かされながらナマコショップへいき、
頭痛と格闘しながら綿詰めを行いました。
すべてジジ様のせいです(脅迫

やだ・・・そんなに褒めないで/// ※褒められてません

ちょっぴり真面目な話、趣味事ってそーいうものですよね。
人によって趣味との向き合い方はいろいろあるとは思うのですが、これだけ情報過多な時代、なかなかひとつの趣味だけに打ち込んでいる、という人も少なくなってきているのではないでしょうか。

どっぷりずっぷりドール沼にハマるもヨシ、時折愛でるだけで満足するもヨシ、ふとしたキッカケで再燃するのもまたヨシだと思うのです。うちも家の事情からラブドールをクローゼットに収納していることも多く、そのまま数週間収納しっぱなしということも珍しくありません。ドールがいないならいないでそれは普通の生活なのですが、思い出したようにクローゼットから出すと

うぉぉぉ、なんでこんな可愛い子を仕舞いっぱなしにしてたんだぁぁ!!

と猛省するわりに同じことを何度も繰り返す学習しないジジなのでした。ドールと家族のように接しておられる方にとってはひどい話に聞こえるかもしれませんが、それもまたドーラーとしてのひとつの在り方でいいんじゃないかなって、私は思うのです。



いつも側にいて愛でるのも良いものですが、少しだけ離れてみることで、

次に会ったときに新鮮なときめきを感じられる



・・・コトもあるかもないかも



関連記事