Libidollの発送確認がきましたわよー


2016年3月25日追記:
Libidollのお迎えを検討している方へ】を投稿しました。


以下、過去記事

ぶっちゃけ、うちのブログ(ラブドールメイン)とLibidollの組み合わせってどうなんだろうと思わなくもないのですが、ちょこちょこメールのやりとりをさせて頂いている知り合いから、

『ジジさんはどの組み合わせにしました?』

と既に注文している前提でメールがきてたりして、



 いやいや

  ワタクシ

     買うなんてヒトコトも・・・












はい、注文済です、サーセンwww
Libidoll発送前確認


いやー、長かったっすなー。
去年の8月の『Libidollお触り会』で試作品をお借りして以来、実に9ヶ月と15日でしょうか。まぁ公式には4月下旬発送予定が6月初旬になっただけなので1ヶ月ちょいの遅れですが、前々から情報を集めていた人(私含む)にとってはろくろ首にジョブチェンジするような日々でございました。

お知り合いの方からは『ジジさんは試作品持ってるんだからまだいいじゃないですか、こっちは首がキリンですよ』とか言われたりしてましたが、いや試作品借りてたの10日間くらいですから(真顔)。なんか打ち合わせで使うだとかであっとゆーまに返すハメになりましたとさ。ともあれ、これでようやく数日中(週明け、かな?)にはマイLibidollが手元にくることになりそうです。

ドールとの楽しい生活的な話題はほかのドーラーサイトさんにお任せするとして(あ、いや、ブログに書かないだけで私も実際はドールときゃっきゃうふふしてるんですよ?)、うちではあいかわらず可動範囲とかの機能面はもちろんのこと、エロいポージングの研究とか、dollhoの使い心地とか、個人的な感想と客観的な見方を混ぜこぜにしたいつもどおりのカオスな感じでまったりと進めて行きたいと思いますです。そんなわけで、Libidollに限らず、私が所持している(いた)ドールについての質問やご意見ご感想があればいつでもお気軽にお知らせくださいませませ~。




変態道、みんなで渡れば怖くないかも


関連記事