祝・お迎え【オペレーターさんちの朝起きたら以下略】

祝・お迎え【オペレーターさんちのTYPE-130プラス-RX-V】』の記事でご紹介したHN:オペレーターさんですが、今回はCODの

朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた
http://cod.jp.net/item/index.html


というラノベのタイトルみたいに長いお名前のエアドールをお迎えされたとのことでお写真を頂きました。ひとまず裸Y(はだわい)さんと略してもいいっすかね・・・。

(すみません、こちらも4月頭には頂いていたお写真なんですが掲載が今頃になっちゃいました。以下のお写真はすべて掲載許可を頂いております。)



オペレーターさんちの裸Yさん
オペレーターさんちのTYPE-130&裸Yさん
左:裸Yさんのヘッド   右:リップロップTYPE-130プラス

オペレーターさんちのTYPE-130&裸Yさん オペレーターさんちのTYPE-130&裸Yさん
左:TYPE-130プラスに裸Yさんのワイシャツ    右:裸Yさんパッケージ

オペレーターさんちのTYPE-130&裸Yさん
裸Yさんは身長138cmと公式にありますが、TYPE-130よりやや小柄?


透け乳がエロいんですけど(*´Д`)ハァハァ


裸Yさんは今までのエアドールとは少々異なるアプローチで、シリコン製おっぱいを差し込めるような作りになっており、これはなかなかおもしろい試みなんじゃないかと思うんです。LOVEBODYシリーズの頃から、ビニール乳を切除してシリコン製おっぱいをボンドでくっつけるという改造は色々なところで紹介されていましたが、それなら最初からアタッチメント化すれば良いんじゃね?的なユーザーフレンドリーな発想は好感が持てます。

頭がソフビの空気嫁というと、シリコン胸ほどメジャーな改造ではなかったかも知れませんが、それなりにチャレンジしている人が多かった印象のある『トイズハートの天野姉妹』こと、
『天野 蘭』http://daimaoh.co.jp/item59.html
『天野 友里亜』http://daimaoh.co.jp/item1337.html

を思い出しました。(既に生産終了。一応ヤフオクでは少数見かけました。)

ソフビ+エアボディってけっこういいと思うんですけど、いまいち売れてなかったんですかね、発売する時代が早すぎたんでしょうか。当時からソフビマスクだけ売ってくれという需要はけっこうあったように記憶しているのですが、販路の問題なのか、利益率の問題なのか、いやまぁ、私自身、LOVEBODYと天野姉妹をm'sで見比べてLOVEBODYを選んじゃったので、あまり大きなことは言えませんが。
(はじめて買うアダルトグッズとしては天野姉妹のパッケージは大きすぎて敷居が高かったのです)

この裸Yさんのメーカーがどんな会社さんなのかわかりませんが、R18用(ホールポケットあり)とR15用(ホールポケットなし)をラインナップしていたり、A-ONEのふぇありーどーるとのコラボを企画(※公式ブログ参照)していたり、まさかのマスクの単品販売(左の写真:Amazonで9,720円 7月31日から発売)を予定していたりするので、今度は何をやってくれるだろうかとけっこう目が離せません。ソフビマスクの単品販売って、地味なようで実は大きなチャレンジだと思います。

※公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/codinfo/archives/3654532.html



ところで、オペレーターさんからは昨年12月頃にポチったと聞いていたので、なんだかんだで4ヶ月待ちくらいだったのでしょうか。新しいメーカーだからなのか、人気商品だからなのか、もしや在庫不足?と思ってざっと検索してみましたが、現時点ではMAN-ZOKU、KIYO、DMM、m'sなどなど至る所で『在庫アリ』になっていました。即日出荷!と書かれているところも多いので、いますぐ欲しい!と思った方には朗報かも知れません。



ではでは、そんなこんなで、気になるメーカーさんだったこともあり、例によって盛大に脱線してしまいましたが、



オペレーターさん、
『朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた』
のお迎えおめでとうございます!



関連記事