祝・お迎え【杉やんさんちの朝起きたら以下略】

はい、というわけで(?)

朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた


まさかの連続登場でございます。

今回は『祝・お迎え【杉やんさんちのライフドール サラちゃん】』、『杉やんさんちの夏音ちゃん』などの記事でおなじみのHN:杉やんさんから、またまたお写真を頂きましたのでご紹介です。

(以下のお写真の掲載許可は頂いております)

杉やんさんちの裸Yさん
杉やんさんちの裸Yさん

杉やんさんちの裸Yさん 杉やんさんちの裸Yさん

杉やんさんちの裸Yさん 杉やんさんちの裸Yさん


杉やんさんからのメッセージ一部抜粋:
「朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた。」をDMMで購入しました。
(44%引きの16,632円)
梱包は外箱100センチクラスに対して125センチクラスでゆうパックでした。
初回特典のYシャツと白ソックス、キャミソールがついて来ました。付属マスクは木偶の坊さんのマスクと似た素材でふぇありーどーるももや130cmくらいの他社製に合うそうです。木偶の坊のほのかにも合いそうです。
髪型で印象は変わると思います。マスクはPVC製なので硬めで滑りやすいので両面テープなどでウィッグを固定したほうが良いかな。




と、いつもどおりの紹介と見せかけて




LOVEBODY aki TYPE-B』&『アキの柔肌
との組み合わせ例まで送ってくださいました


アキの柔肌
杉やんさんちの裸Yさん 杉やんさんちの裸Yさん


よーするに「えあ★たいつ」のLOVEBODY akiバージョンですが、いつのまにかこんなの発売されてたんですねー。えあたいつと違うのは頭まで付いている点でしょうか。こちらのほうが首の繋ぎ目を気にしなくていいなぁと思いましたが、マスクかぶせたら接続部が気になるのは一緒かも知れませんね。



LOVEBODY aki TYPE-B
杉やんさんちの裸Yさん 杉やんさんちの裸Yさん

杉やんさんちの裸Yさん 杉やんさんちの裸Yさん


TYPE-Bということで、従来のLOVEBODY akiに比べ

・頭部が付いた
・やや前傾姿勢になった
・鎖骨ラインが追加された
・足の開き具合がやや小さくなった

とのことです。左上のお写真だけ見ると、肩幅がややガッシリしているように感じたのですが、ほかの写真ではそこまで感じないですし、撮影時の角度や空気の入れ具合とかでたまたまそう見えてしまっただけかも知れません。商品ページやほかのサイトの写真でもそうですが、見る角度によって受けるイメージがけっこう違ってきますよね。

というより、実物ですら見る角度によってドキッとするほど可愛らしく見えたり、あれそーでもないな・・・と感じたり、数日経ってみたら印象がガラリと変わってきたりするので、ちょっと見た/触れたくらいではなかなかそのドールの特徴は語れないなぁと思ってしまう次第です。とかなんとか、もらった写真だけで語ってる私が言うことじゃないです、はい。



コホン。気を取り直しまして、本題(?)の裸YさんヘッドとLOVEBODY akiとの組み合わせ例です。


裸Yさんヘッド+LOVEBODY aki TYPE-B
杉やんさんちの裸Yさん+LOVEBODY aki 杉やんさんちの裸Yさん+LOVEBODY aki
杉やんさんちの裸Yさん+LOVEBODY aki 杉やんさんちの裸Yさん+LOVEBODY aki


これは裸Yヘッドの装着方法がよくわかるお写真でありがたいですね。こういうソフビマスクなら汎用性が高そうです。



裸Yさんヘッド+LOVEBODY aki TYPE-B
杉やんさんちの裸Yさん 杉やんさんちの裸Yさん

杉やんさんちの裸Yさん 杉やんさんちの裸Yさん


裸Yヘッドの汎用性にはワクテカが止まりませんが、さすがに138cm用に作られたヘッドと、145cmボディであるLOVEBODY akiとの組み合わせはバランス的に・・・やや・・・苦しいでしょうか・・・?



でもアングルによってはけっこうイケる気がする
杉やんさんちの裸Yさん


いずれにせよ、見た目やバランス云々については個々人の好みがありますし、それこそ宇佐羽えあが発売される前はLOVEBODY akiのビニールを切り詰めて小ぶりボディにカスタムする猛者すらいましたし(今もいるかも)、ヘッドの選択肢が増えたことは素直に喜びたいと思います。




杉やんさん、
『朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた』に加え
『LOVEBODY aki TYPE-B』/『アキの柔肌』
との組み合わせ例までお送り頂き
ありがとうございました!



関連記事