リップロップTYPE-SO1のおっぱい

リップロップの布製ラブドール、TYPE-SO1の
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

あえて多くを語る必要はないかと思います。おっぱい動画です。



高画質版(1280x720)のDLはこちら
http://rapidgator.net/file/2223323/liplop_type_so1_03_x264.avi.html

動画ではけっこうぐにゅんぐにゅん揉んでいるように見えるかもしれませんが、かなり力入れて揉んでます。固さ的にはゴムボールみたいな感じですかね~。シリコンアートのおっぱいには一歩及びませんし、オリエント工業のジュエルのちっぱいでもTYPE-SO1のおっぱいよりは若干柔らかいとは思います。

ただ、はっきり言ってフルシリのおっぱいもちっとも柔らかいとは思わないので、私的にはどれでも同じレベルかなぁ。

おっぱいの中に綿やウレタンではなく、軟質ゴムを入れた効果はたしかにあると思います。握力だけで揉もうとするとけっこー疲れるのですが、TYPE-SO1を仰向けにして、上から覆いかぶさるように両手でおっぱいを揉みしだくとぶにゅんぶにゅんとおっぱいが動いて気持ち良いです。これは綿やウレタンでは味わえない効果でしょう。

水入りビニール+ヌーブラを使ってぶるんぶるんなAカップを作ろうと試行錯誤していらっしゃる尊敬すべき方とかいますので、ぜひリップロップさんにも頑張って頂きたいものです。
http://tisseaki.exblog.jp/14012248/

実際、同様のアプローチで商品化したキューティーティッツがあるくらいですので、「TYPE-SO1ぶるるんおっぱいオプション +5,000円」とかアリなんじゃないでしょうか。私ならオプション付けます。

あと、これこそ個人の趣向なのかもですが、

乳首の色が気に食わねえです

いやまぁ、残念ながら綺麗なピンク色の乳首の娘さんには会ったことが・・・
・・・あれ、そういえばありますね

あれは忘れもしない小学2年生の夏、私は家庭の事情で地方へ転校することになった。転校初日の挨拶で一発ギャグをかました私は都会からきた転校生という補正もあって一躍クラスの人気者。毎日5~6人の女の子に囲まれて登下校するというリア充小学生であった。そんなある日のこと、一人の女の子が近所に住んでいるという理由で(といっても普通小学生同士は近所なわけだが)我が家へ遊びにくることになった。我が家にはいつも雨戸を閉め切っている真っ暗な部屋があり、どういった理由かは今となっては不明だが、そこでドンキーコングごっこをすることになった。もちろん私がドンキーコング、彼女がさらわれるヒロイン役である。私は役に沿って彼女を捕まえようと手を伸ばす。しかしその部屋は真っ暗で足元がよく見えない。二人とも畳の上に倒れこむ。ほとんど抱きつくような格好だ。そのとき彼女は何を思ったのか、おもむろに私の手を取り自らの胸へと運んでいく。「触ってみる・・・?」と。心臓が破裂しそうな勢いでドクドクしている。とても彼女に答える余裕はないし、彼女の表情も暗くてよく見えない。するとあろうことか彼女は自らブラウスのボタンをひとつひとつ・・・続きはWebで。

というわけで、とても個人的な趣向として、ピンク色の乳首希望です。

あ、いま誰か
妄 想 乙

とか言いましたね?