Libidollがやってきた


2016年3月25日追記:
Libidollのお迎えを検討している方へ】を投稿しました。


以下、過去記事

といいつつ、

いきなりオビツ50
Libidoll
オビツ50の下にあるのがLibidollの段ボールです


オビツ50をお迎えした際はこんな感じの細長いシンプルな梱包箱だったものですから、同じような感じなんだろうなぁとぼんやり考えていたんです。

オビツ50のパッケージ(写真右)
Libidoll
(2010年1月8日撮影)


Libidoll公式ページの開梱動画(※)も見てはいたのですが、「あくまで試作品でしょ」とあまり気にも留めていませんでした。
http://libidoll.jp/Libidoll_01.html



ところがどっこい

こ れ で あ る

Libidoll
※実際はエアキャップで包んだ状態でした


派手すぎwwwくっそわろたwww


とか思わずリアルで腹を抱えて笑ってしまいましたが、ひとしきり笑ったあとにちょっとだけ落ち着きました。

昔フルシリを骨折させてしまい、お人形さんの骨格を知るために1/3ドールを購入しよう、と思い立ち、秋葉原へオビツとDDの両方を見に行ったんです。そのとき、ボークス(DD)のお店は別世界に迷いこんだかのようなメルヘンな感じで、私のようなおっさんが入っていって良いのだろうかと入る前に足がすくみ(まじです)、回れ右して逃げた覚えがあります。そしてその足でアゾンショップに行って、オビツ50の無機質なパッケージを手にとったんですね。

木偶の坊のキューティドールをm'sのレジで買った私が何を言うって感じではありますが、エロいと思われるのは構わないのだけれど、可愛いもの好きとか思われるのが気恥ずかしいというか、そんな思いがあったんですよね。いろいろバージョンアップ(?)してハイクラスなHENTAIになった今の私ならばこのデーハーなLibidollのパッケージでもなんとかレジに持っていけそうな気も・・・



    いけそうな気も・・・



        気も・・・



なんかこれ手提げ付いてるんですけど
Libidoll

Libidoll


このまま持ち運ぶんですかね・・・
Libidoll




ごめん。今後も通販にさせてください(;´Д`)




※ジジの記事はだいたいがノリで語ってるので話半分でお願いします。
 実際店舗で販売されたら、さすがに包装紙でやんわり隠してくれるでしょう(笑



関連記事