Libidollの自立/直立性能について


2016年3月25日追記:
Libidollのお迎えを検討している方へ】を投稿しました。


以下、過去記事

私自身、等身大ドーラーとして飼い慣らされているせいか

支えがあるという条件付きでも直立姿勢が保てるなら充分

と考えているフシがありまして、

・直立姿勢で飾っておける
・ポージングの幅が広がる
・スカートを下からのぞける

という崇高な目的が達成されるなら、それで充分かなとも思うわけです。がしかし、1/6、1/3ドールでは凄まじい安定感を誇るオビツがあるので、どうしても比べられてしまうのもわかります。また、ブログに写真でもUPしよう、そうしよう、とか思った際、撮影している間だけでも支えなしで直立姿勢を保ってくれないかなぁと思うことはしばしばあります。

ともあれ、Libidollは直立姿勢が保てるのか、支えなしで立てるのか、立てるのならどの程度の安定感なのか、文章で列挙するより、動画で見てもらうほうがわかりやすいかなということで撮影してみました。







ごめん、あんまわかりやすくなかったかも
(;´∀`)


関連記事