相互リンクしました【ドールで築きあげたハーレムは幸せなのか!?】

こっそり数日前からリンク貼らせて頂いていたのですが、アルテトキオSRの記事投稿してたのでご紹介が遅くなっちゃいました。

あらためまして、Twitterでちょいちょい交流させて頂いているHN:真人さんのブログと相互リンクさせて頂きましたよっと。

ドールで築きあげたハーレムは幸せなのか!?
http://www.sprasia.com/user/masatooooo/


はい幸せです(`・ω・´)と思わず返答したくなってしまうブログ名ですが、なにげにお尻ふぇちというところも見逃せないポイントです。
お尻いいよねお尻

当ブログでリップロップの尻の揉み心地最高(*´Д`)ハァハァとかさんざん書いているものだから、たまにアナルホールをオススメされるのですが、違う違うそうじゃないそうじゃあないんだ。ぼくはきれいなももがすきなのです。逆三角形でしましま模様の布でデコレーションされていると更に大好きなのです!!

ないしょのついんてーるず!
柔らかボディのARTE132でもお尻はカチカチ気味なのでお尻の揉み心地を楽しみたいときはやっぱりリップロップなんですよねえ。うちも真人さんとこみたく、生尻の大型ホール導入しようかな、とワリと真剣に考え始めるジジなのでした。
(フルシリと違い大型ホールはすごく柔らかい)

※写真はダンボール箱にないしょのついんてーるず!をつっこんでLibidollの足をぺたぺた貼り付けただけです

おっと、脱線してしまいましたが、真人さんはライフドールエフ・ドールのオーナーさんです。ライフドールは有名ですよね。シリコンアートと両方所持しているオーナーさんから話を聞く限り、ボディの柔らかさはどちらも同じくらい柔らかいとのことでした。但し、現状のドールでは柔らかさ=ブリードの多さにつながるのでそこがネックといえばネックでしょうか。

エフ・ドールのほうは名前を聞きなれない方もいらっしゃるかもなんですが、ラブドールの里子里親仲介システムで有名なdollmateとこれまた高品質で美しいヘッドで有名なLEVEL-Dとのコラボレーションで実現したシリコンヘッド+フレキシブルマネキンのラブドールなんです。重量もわずか8kgと軽量。

コンセプトだけ聞くと美しいヘッドと扱いやすいボディ、重量もわずか8kgという素晴らしさなのですが、身長160cmということと、ヘッドの11万は致し方ないにせよ、フレキシブルマネキンのボディが15万は少々厳しい気もするなぁ…ということでお迎えには至りませんでした。しかし、フルシリのブリードや取り扱いに疲れてしまう方は(私も含め)一定数以上いると思いますので、今後もこういったコンセプトのドールが試行錯誤されていくとより一層楽しくなるだろうなぁとワクワク感が止まりません。

今後もdollmateの動向には要注目! …かな?





エフ・ドール、ライフドールのオーナーさんで愛すべき尻ふぇちな真人さんのブログもよろしくネ!

ドールで築きあげたハーレムは幸せなのか!?
http://www.sprasia.com/user/masatooooo/

関連記事