エアダッチのためのオナホール#2を買ってみた

と、Twitterでつぶやいてみたところ、宇佐羽えあ用に購入を検討していた方からリプライを頂いたので軽~くレビューっぽい何かを投稿してみます。

Libidoll


~~~ ここからどうでもいい前置き ~~~
あらかじめ申し上げておきますが、私のブツは微細な違いがわかるほど高品質で立派なモノではございませんので、オナホール自体の気持ちよさについては話半分どころかまったく参考になされないほうが良いです。使ってみてビミョーだなーと思っても1週間後に再度試してみたら何コレめっちゃ気持ち良いですわーー(゚∀゚)ーー!!とかなることもありますし、そのときどきの状況(有り体に言うならズリネタ)でも大幅に変わってくるというか、そもそもオナホール自体のQoO値(※)への影響は限定的であると私自身は考えています。

※QoO値=Quality of Onanie=オナニー品質 もちろん私が勝手に言っているだけの造語である

QoOへの影響度をざっくりと数値化するとこんな感じ。

・QoO影響度40: ぱぅわーを溜めこんだ期間
・QoO影響度30: 五感への刺激
・QoO影響度20: 童貞力妄想力
・QoO影響度10: オナニーにかけた時間

要するに波動砲のパワーは臨界まで溜めて、五感への刺激で妄想力を増幅しつつ、じっくり時間をかけて発射すればンギモッヂイイイイイイ!!というわけです。

単なる手淫からオナホールへのグレードアップ(?)は劇的ですが、我々のように等身大ドールに腰ふって興奮しちゃうようなネジが2~3本抜けている未来に生きている者にとっては既に他の部分での影響力があまりにも多く、例えばドールを自分好みに飾り付けて視覚的に楽しむのはもちろんのこと、シリコンおっぱいを装着して触覚を楽しんだり、香水で嗅覚を、エロボイスで聴覚を、アルコールを一滴唇に垂らして味覚まで楽しんじゃうという猛者の話まで聞いたことがあります。

つまり何が言いたいかというと、「んー、このオナホあんま気持ちよくないな…」と感じてもそれはQoO値のバランスがくずれているだけかもしれない!人によってQoO値バランスは異なるため、自分はどこを重視するのかをよく考えてオナニーポートフォリオを組みましょう!!


・・・という心からどうでもいい文章を書いて世界へ向けて発信しちゃうくらいジジの頭は今夏の暑さにやられています。



~~~ どうでもいい前置きここまで ~~~




ではあらためまして



エアダッチのためのオナホール #2 女子高生の萌え名器
エアダッチのためのオナホール エアダッチのためのオナホール
エアダッチのためのオナホール エアダッチのためのオナホール


エアダッチのためのオナホール #2 内容物
エアダッチのためのオナホール#2の内容


■内容物
・オナホール本体
・試供品のローション

これが普通だと思いますが、最近Libidollの記事で紹介したないしょのついんてーるず!の内容物が豪勢だったせいか特にシンプルに感じます。そのうち女児パンツに留まらず、ニーソとか香水<<女児のかほり>>(仮名)とかハイレベルなHENTAI向けのオマケが付くオナホールが増えるのでしょうか。オマケで釣ろうだなんてまったくひどい話です。・・・いいぞもっとやれ。



エアダッチのためのオナホール#2 正面
エアダッチのためのオナホール#2


はい、普通にパイパン縦筋です。後ほど動画のほうで紹介しますが、二重構造なのでくぱぁができます。

くぱぁができます。




エアダッチのためのオナホール#2 (横面)
エアダッチのためのオナホール#2とえあまん


上はえあまんですが、ちとボロいですね。すげぇ使用頻度が高いのかと思われそうでちょっと恥ずかしいのですが、えあまんって外部のプラケースで挟む仕様なので、何度かケースの出し入れをしているとこんな感じに外側がボロくなっちゃうんです。めちゃめちゃ柔らかいオナホールを固めのプラケースで挟むというコンセプト自体は面白いと思うのですが、入り口付近のプラが鋭角だったり、ヒンジの部分がホールポケットにひっかかって期待したほどの装着のしやすさではなかったりといった惜しい部分も目立ちました。

エアダッチのためのオナホール#2のほうは至ってシンプルですが、

1)深いホールポケットであっても奥に行き過ぎないカサ付き
2)円錐形で先端が2cmほど細くなっているため装着しやすい
 ※とはいえ滑りにくいので結局キッチンパックは必要
3)なんといってもコンパクト
 ※これが装着できないエアダッチやラブドールはほとんどないのではないかと
  宇佐羽えあ、こもも、ARTE132、いずれも装着可能でした

というようにツボは抑えているかな、という印象。えあまんよりもやや固い素材なので、耐久性も高そうなのも好印象です。

裏返したところは動画のほうで紹介しますが、一見イボ&ヒダかと思ったらイボメインだったため、刺激はかなり低く、単純な戦闘力ではえあまんのほうが上かなと思いました。まぁでもこれは私がヒダ好きなだけであって、イボ好きな人でしたら評価は逆転するでしょう。


さて、「エアダッチのための~」と題されている以上、実際に宇佐羽えあに装着してみなければと思うのですが、うちの宇佐羽えあは2体とも空気漏れでぺしゃんこになっており、いつか綿詰めなきゃな~と言い続けてかれこれ1年が経過しました。

よし今度こそレビューを機に綿詰めを!とも思ったのですが、よく考えたら透明ボディーのほうが装着状態がよくわかるじゃないですか… ということで、

宇佐羽えあのボディを補修してみた
宇佐羽えあ補修


なんとしても時間の余裕のある土日のうちに撮影を済ませたかったので瞬間接着剤を使ったのですが、ダメダメですね。穴の空いてる箇所に瞬間接着剤を塗り、その上にLOVEBODYから切り取ったビニールを貼り付けたのですが、完全には膨らまず、ものの3分ほどでしぼんでしまいます。

といってゆっくり補修している時間もないため、

ポンプを踏みながら撮影してみた
宇佐羽えあwithエアダッチのためのオナホール 宇佐羽えあwithエアダッチのためのオナホール


はい、あつらえたようにぴったりでございます。実際はオナホールの全長がわずか13.5cm(えあまんは16cm)なので、奥行きにはちょっと余裕があるのですが、カサでストップされるため何の問題もありません。



せっかくなのでえあたいつも履かせてみた
宇佐羽えあwithエアダッチのためのオナホール


えあたいつにはホールポケット用の穴が開いているわけですが、その穴が隠れるか隠れないかぎりぎりくらいの絶妙なサイズですね。

では最後に誰得なのかわからないオナホ紹介動画をやっつけ撮影しましたので恥ずかしながら晒します。







というわけで(?)



オナホをパンツの上からぷにぷにして楽しむのも
宇佐羽えあwithエアダッチのためのオナホール



ズラして楽しむのも
宇佐羽えあwithエアダッチのためのオナホール




自 由 だ ー (゚∀゚) ー !!





↓アフィリンクはジジにお小遣い入っちゃうので注意だよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

■Amazon
■NLS
エアダッチのためのオナホール#2 女子校生の萌え名器
エアダッチのためのオナホール#2
女子校生の萌え名器
■hotpowers



関連記事