相互リンクしました【WIASS】

2015/05/17追記
HN:アオルクあらためウィアスさんからURL変更のお知らせを頂きました。
もしブックマークやRSSリーダーに登録されている場合、古いURLはアクセスできなくなっておりますのでご注意を!

新URL:
【実践動画のため閲覧注意】
WIASS
http://wiassplus.blog.fc2.com/




以下、2014/09/05の記事


ネット上では( ゚д゚)ポカーンという顔文字はワリと使いますが、リアルで( ゚д゚)ポカーンという表情をしたのは実に数年ぶりじゃないだろうかと思う、ついさっきヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを見終えたばかりのジジです、こんばんは。

さて、今回はHN:アオルクさんよりリンクのお知らせを頂きましたので、ご紹介です。
アオルクさんからのメッセージ一部抜粋:
リンクを貼らせていただきましたのでご報告いたします。
内容は…実用動画です。
内容が内容なので相互リンクするかはお任せします^^;


実 ☆ 用 ☆ 動 ☆ 画


FC2動画では宇佐羽えあの実用動画(要するに空気嫁を使ったオナニーシーン)がありましたので、もしかしてその動画の人なのかなーと見に行ってみたら、ななんとリップロップの布製ラブドールです。

ラブドールとの実践シーンをUPするだけでもレアなのにそれがリップロップともなると激レアですね…。

しつこいくらい書いておりますように、当ブログは等身大ドールが気になっている方々に有益な情報を提供するように見せかけて、後ろからそっと背中を蹴り飛ばしてドール沼へ突き落とすことが第一の目的。そしてお迎えした我が子を見てほしい、という親心につけこんでブログやらツイッター開設を勧め、被害者仲間を増やしてメーカーにほどほどにプレッシャーを与えつつより良い等身大ドールを生み出させようという黒い魂胆が第二の目的です。

そのためには多少カジュアルな雰囲気を醸し出しつつ、あれラブドールってけっこうライトなノリで買っちゃうんだ?みたいな印象付けも大事かと考え、あんまりどろどろした性欲丸出しの記事は出さないように配慮してきたつもりです。
(辛抱たまらず尻の揉み心地がー!食い込みがー!とか言ってますが)

ですので、今回のHN:アオルクさんの実用動画ブログのご紹介をするかどうかは悩みました。ほんっとーに悩みました!

ドールにもフィギュアにも興味がなく、エアダッチだって買ったことがなかったあの頃、「エアダッチ 実演」「エアダッチ 使い心地」などで必死にその使い勝手や、いったいどんな風に腰をふるのかについてググっていた私がいます。そう、ドールにはパートナーや嫁や娘、心の拠り所といった側面もたしかに強く、むしろそれだけのためにドールをお迎えしている人が多い反面、最初の入り口がエロ目的というのも当然あるわけですので、そこから目を背けるのもちょっと違うかなと。また、変に線引をして、その一線を超えたら戻れないかも!等と自分で自分を縛る必要もないのではないかな、とも。いつだって鑑賞専用に、あるいは実践目的に切り替えたって良いし、そこにたいして大きな差なんてないんじゃないかなとも思うのですよ。

とまぁそんな感じでカップラーメンにお湯を入れて待っている3分間くらい悩んだあげく、やはりご紹介しよう!という結論に至ったのでありました。



さあ、お覚悟は宜しいですか? 覚悟のできた方のみ、この先へおすすみくださいませ。









【実用動画のため閲覧注意】

WIASS(ウィアス)
http://wiassplus.blog.fc2.com/




関連記事