ARTE145の身体測定

ブログの更新しないとそろそろ1ヶ月経ちますよ!広告出ちゃいますよ!

と知り合いからSkypeメッセージをもらい、いやいやそんなまさか…まだ2週間くらいじゃ…と確認したら、

あれー?
前回の更新日に9月11日とか書いてある( ゚д゚;)


とやや放心状態になったジジです、こんばんは。

ARTE132と145の違いってサイズ感と外皮の厚さと尻の穴くらいだし、いつもどおり身体測定表をUPして、尻の穴に中指つっこんで(中指くらいしか入りません)、あとは気が向いたらおっぱい動画UPするくらいかなーと油断していたら、あっという間に1ヶ月が経っていたようです。いやー、なんだか最近1日が12時間くらいしかない気がしますですよ。

さて、そんなこんなで今回はARTE145の身体測定です。

…が、その前にちょっとお知らせ(…というほどでもないのですが)。アルテトキオのショールームの紹介ページにうちの写真が使われていますが、これは正式に使用許可の問い合わせがあり、快諾させて頂いたものですのでご安心(?)くださいませ。
http://artetokio.com/company/showroom.html

最近、Twitter上で転載されたくない画像をネットにUPするなという意見を読んで少なからずショックを受けたのですが、そういった考えの方が多いようでしたら今後の活動はよく考えないといけませんね。ド素人の私が撮った写真に価値があるだなんて微塵も考えておりませんが、モノがモノだけに説明文なしで写真だけが転用されるとあらぬ誤解を招きかねないデリケートなものだとは感じています。ですので、以前からうちの写真が別サイトへ無断転載されているのを発見した際には連絡を取って削除をお願いしたりしてました。まぁそんなに数は多くないですけども。

ともあれ、ほんの少しずつ画面の向こう側を思いやれるネット社会になれば良いのだけどナァとぼんやり考える機会になったのでした。まる。



さて、盛大に寄り道しましたので、あらためまして、ARTE145の身体測定です。公称値と1~2cm異なる場合がありますが、実測ですし、精度の低いメジャーを使っておりますので多少の誤差は大目に見て頂けると幸いです。それでは上から順番に、



ARTE145の首囲
ARTE145
首囲:約25.5cm


ララドールの22cm、リップロップの24cmよりはやや太く、キューティドール2010の27cmよりは細い感じですね。ARTE132でも25cmほどありましたから、違いはわずか5mm程度。個人的な感想になりますが、ARTE145の首が細いというよりは、ARTE132の首がやや太いかな、といった印象。



ARTE145(小胸)の胸囲
ARTE145
トップ:約68cm アンダー:約56cm


どこが小胸だよー!とは思っておりましたが、やはりBカップありましたね。いや、世間一般的にはBカップは充分小胸なのでしょうか。きっとそうなのでしょう。ロリk(以下自粛)

お迎えした直後から、揉んだときのボリューム感がシリコンアートのバンビーノとそっくりだなーとは思っていたのですが、こうして実際測ってみると、わずか5mm程度の差しかなく、やはりほぼ同じボリュームと言って良いバストサイズでした。とはいえ、身長では15cmの差があるため、よりスレンダーに見えるのはARTE145のほうかも知れません。



ARTE145の胴囲
ARTE145
胴囲(ウエスト):約50cm


ほっそいですね。ARTE132とほぼ同じ胴囲です。ARTE145の普通胸以上だとより一層ボンッキュッボンッなグラマラスボディを楽しめるかも知れません。あ、でもお尻がそこまで大きくはないかな。



ARTE145の腰囲
ARTE145
腰囲(ヒップ):約74cm


キューティドール2010の68cmよりは大きく、TYPE-SO1の86cmよりは小さく、オリエントのジュエル136の75cm、身長に比べてお尻が大きいことで有名(?)なララドールの74cmと同等のヒップサイズです。とはいえ、こちらは身長145cmあるため、けっこう可愛らしい控えめな小尻という印象。柔らかさは皆無。普通に固いです。フルシリは重量がありますし、お尻を柔らかくしたら座り姿勢で変形しちゃうのでしょうね。

やはり尻の揉み心地についてはリップロップ最強という個人的意見に変更はございませんでした(*´Д`)
TYPE-130プラス(新型)のお尻も揉んでみたいナァ



それでは最後に、わかりやすいかどうかは甚だ疑問ですし、誰得なのかはまったくわかりませんが、ラブドール身体測定表にデータを追加してまとめましたので、アップしておきます。

ラブドール身体測定表

ラブドール身体測定表




部位の写真だけだとちょっと寂しい気もするので、オマケに全身写真もパシャリ。



ARTE145(小胸)+Linヘッド
ARTE145




LinヘッドもAoiヘッドも可愛すぎて
生きるのがツライ





今回の撮影中に何か踏んづけてしまったのか、足裏に小さな穴開けちゃったんだけど…気にしない。気にしないったら気にしないもんね(´;ω;`)ブワッ


関連記事