ARTE132/ARTE145ぎゃらりー?

恐怖の「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」が出てしまったので急遽テスト記事を投稿&削除という姑息な手段をとってみたのですが通用しませんでした(*´Д`)ハァハァ ので、とりあえずやっつけ更新です。

数名の方々からブログもツイッターも停止してますが生きてますか、とメール頂きましたが、はい私はとっても元気です。far cry 4が面白すぎて面白すぎてゴホゴホ・・・ 文章を書きはじめてもいまいち気分がノらないときはただでさえgdgdな記事が更にカオスになってしまうので、そんなときは無理に更新しないでのんびりするのが良いかな、と思う今日このごろなのでございます。前のブログは無理に毎日更新にこだわっていてそれが原因で閉鎖しちゃいましたし。

ではそんなわけ(?)で、そいやツイッターにUPしただけでブログには掲載してなかったかなぁというお写真をUPしてひとまず広告回避!



ARTE132 + Minヘッド
ARTE132 Min
ARTE132 MinARTE132 Min


ARTE132 + Linヘッド
ARTE132 Lin
ARTE132 LinARTE132 Lin
ARTE132 Lin
ARTE132 Lin


ARTE132 + Aoiヘッド
ARTE132 Aoi
ARTE132 AoiARTE132 Aoi


ARTE145 + Linヘッド
ARTE145
ARTE145 Lin


ARTE145 + Aoiヘッド
ARTE145 Lin


関連記事