相互リンクしました【エッグプラントイズマザー】

~~~ ここから恒例のいきなりの余談 ~~~
けっこう前の記事でも書いた気がしますが、木偶の坊リップロップアルテトキオあたりのメルマガを購読しています。木偶の坊は四半期に1度くらいセールをやっているのでボディーの替えが欲しくなった時用、リップロップは即納モデルの通知があるのでそのため(前回のTYPE-130プラス即納はすでに売り切れでした…)、アルテトキオはアウトレット情報が週1回くらいのペースで届くので何だかんだで一番開いているメルマガかも知れません。

すでにARTE132、145とお迎えしているのにまだチェックするのか!とつっこまれるとお恥ずかしいのですが、132は軽量で一番気に入っているものの、やわらかボディモデルなので現行モデルに比べると肌が弱い(以前紹介したとおり、脇の下、ホール近辺、ふくらはぎに傷)、145はLinヘッドでもAoiヘッドでもしっくりくるし美しいプロポーションが正直たまらんのですが、うちの環境だとクローゼットからの出し入れで腰が痛い(´;ω;`)ブワッ
※腰痛持ちです

ということで、ARTE138ってどーなんだろーなー。かおるさんのブログ見る限り、体形的には132と似て手足がほっそくて幼jy・・・可愛らしいなー欲しいなーと思っていたところ、前述のアウトレットで発見!!即座に問い合わせて何度かやりとりをするうちにあれよあれよとお迎えが決まってしまいました。
何事も最終的には勢いが肝心ですよねウン。
~~~ 恒例のいきなりの余談ここまで ~~~

とまぁ、そんなこんなで注文も終え、置き場所どーすんべよ…と悩みはじめたまさにそのときぴろりーん♪という新着メールの音とともに、ハンドルネームMK753さんから、ブログ開設&相互リンクのご連絡を頂きましたのでご紹介です。

嬉しいことにジジの落書き(仮)を見てARTE145のお迎えを決められたとのことです。

「いかがわしい画像ばかりのブログになるかと思いますが、
 よろしければのぞいてみて下さい。」


との魅惑的な一言に釣られて0.2秒でクリックしてみたところ…これは…




エッグプラントイズマザー
http://mk753rx.blog.fc2.com/




これはけしからん!!



大変けしからんので
もっとお願いします(;゚∀゚)=3


そっとfeedlyに登録しました。
関連記事