相互リンク&祝お迎え【ラブドールとの生活日記】

都内では今日の雪はすぐに雨へと変わりましたが、湿度上昇と寒さのせいでしょうか、うちのエアコンが定期的に「…はふぅー♥」とため息をつきながら止まってしまうのが微妙に色っぽいなとか相変わらず変態なことしか考えていないジジです、こんばんは。やたらめったら擬人化が流行っている(?)ようですのでエアコンの擬人化とかどうですかね。どうでもいいですね。

さて、そんなどうでもいい話は置いておくとして、本日は当ブログを参考にしてくださったというHN:マークンさんから、Erieちゃんのお迎え報告とブログ開設のダブルの嬉しいお知らせを頂きましたのでご紹介です。

ラブドールとの生活日記
http://lovedollerie.blog.fc2.com/


いまや、というかけっこう昔からですかね、家族同居ドーラー自体はさほど珍しい存在ではなかったと思います。ラブドールについてはじめて知ってアレコレと情報収集しているときには家族同居でラブドールときゃっきゃうふふするなんて無理でしょ…としか考えておりませんでしたが、いやいやこれがどうしてけっこう家族同居ドーラーさんは多いのです。もちろん、家族に隠している方が大半で、その隠し方については私も一緒になって考えたり悩んだり、それ自体が一種のゲームのようで楽しいとすら感じるのですが、それと同時にラブドールと添い寝して朝起きたら家族が目の前にいた、とか聞いているだけで心臓が凍りつきそうなエピソードも時折飛び出します。下手な怪談より怖いったら!

そんな家族同居ドーラーさんの中でも家族公認で等身大ドールを楽しんでいる方もいらっしゃいます。もともとフィギュアを収集していたから抵抗がなかったとか、1/3ドールの延長線として考えているとか、そもそも家族もドーラーだから、とか理由は様々です。煩悩の赴くままに直立姿勢はパンツを覗くために必須でしょうが!と言い切ってしまうジジなどは「あ…なんかこんなブログですみません…」と文字まで恐縮してしまうのですが…。

そう、今回ご紹介したマークンさんは(私の中では)比較的レアな家族公認ドーラーさん
………の中でもスーパーレアクラスな奥さん公認のドーラーさんなのです。今までそういった方々と交流がなかったわけではないのですが、あまり具体的に聞くのも憚られますし、どんなふうに生活されているのかまでは聞いたことがありませんでした。

しかし、「ラブドールとの生活日記」では初っ端から奥さん公認である旨のカミングアウトからスタートしている赤裸々なブログとなっています。しかも奥さんと同居な上、夫婦仲は円満とのこと。やだーそんな奥さんぼくもほしいー!

ラブドールのレビューだったり、フォト日記だったり、雑談日記だったり、妄想日記だったり、実践日記だったり、改造日記だったり、はたまた人体錬成の域にまで達していたり、ラブドール関連のブログは本当に多岐に渡りますが、ある意味、初心に(?)返って「ラブドールとの生活」を垣間見るのも新鮮なのかも知れません。



なにはともあれ、
マークンさん、Erieちゃんのお迎え
おめでとうございます!


ラブドールとの生活日記
http://lovedollerie.blog.fc2.com/



関連記事