おっぱいがいっぱい

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

一応、Aカップとのことですが、外側に広がっているせいか実際より大きく見えますね。

柔らかさだけで言うなら、Erieのウレタン胸(冷えた肉まんっぽい)やバンビーノ(シリコン)よりも柔らかいくらいで、触り心地はかなりGoodですが、あくまでぬいぐるみです。本物の感触とはほど遠いのは仕方ないでしょう。

image5.jpg
軟質ソフビのためか、指はけっこう柔らかく、こんなふうに指を絡めるのも簡単です


なにより、乳首がないのが頂けない。そうは思いませんか?

ということで、乳首を付けてみました。

image6.jpg

ニップルンでは大きすぎる!!

image7.jpg

ニップルエンハンサーでは色がチョット・・・

image8.jpg
A75のブラだとちょっとゆるいので、A65くらいが良さそう。

ブラ付けるからいっか・・・


関連記事