Minちゃんの似顔絵をご紹介

趣味が趣味だけに写真を送ってくださる方もそんなにはいないだろうなーと思いつつも始めたお迎えお写真の募集ですが、気がつけばブログで紹介しただけで307枚に達しておりました。公開不可の写真を含めるとゆうに400枚は超えてるんじゃなかろうか…。ありがたいことでございます。

さて、そんな中、今回はARTE145のお迎えを決め、1ヶ月後に届くというHN:にょんこさんからメールを頂いたのですが、その際になんとうちのMinちゃん(アルテトキオのラブドール)の似顔絵を描いて送ってくださったんです。

うっひょぉぉぉぉぉい!こんなことはじめて!なにこれ!なにこれ!!
超嬉しいんですけど!!!!!1
あまりに嬉しかったので神速で掲載許可を取った後、急いで同じ構図で写真も撮っちゃいましたので僭越ながら並べてご紹介しちゃいます。



にょんこさんから頂いたMinちゃんの似顔絵(左)
20150405_nyonko_01.jpgアルテトキオARTE138
(にょんこさんから絵の掲載許可を頂いております)
右の写真は急いで撮ったのでちょっとウィッグがボサってますがお許しを…


にょんこさんは「全く似てなくて申し訳ないです」なんておっしゃっておられましたが、なにをなにを。Minヘッドの特長をよく捉えてらっしゃいますよね。こんなエロ可愛い絵が描けるなんてすごいなぁ…ため息しか出ません。今晩はこの絵を見ながらずっとニヨニヨしていることにします。(*´∀`*)




にょんこさん、素敵な似顔絵を頂きまして、
ほんっっっとーにありがとうございました!!

関連記事