相互リンクしました【ドール達は俺の恋人。】

つい先日まで毛布にくるまって寒いよぅ寒いよぅとガタガタ震えていた気がするのですが、ここ数日は部屋を閉めきっていると蒸し暑いほどで、フルシリのほっぺたを触るとひんやりとしていてたいへん気持ちが良いです。ちょっとべたべたしますけど

さて、そんなわけ…かどうかは定かではありませんが、つい1ヶ月ほど前にアルテトキオのラブドールをお迎えしたばかりというHN:青鉄さんのブログと相互リンクしましたのでお知らせです。お迎えにあたって当ブログに掲載している梱包写真や仕様等々を参考にして頂いたとのことで、少しでもお役に立てたのなら私も嬉しいです。
(下記お写真の掲載許可は頂いております)



青鉄さんちのキャシーちゃん
青鉄さんちのキャシーちゃん 青鉄さんちのキャシーちゃん 青鉄さんちのキャシーちゃん
※ボディタイプは聞きそびれましたが、キャシーヘッドということはARTE158かな?


キャシーちゃん以外にも、等身大ドーラー必修科目の雰囲気すら漂わせている宇佐羽えあはもちろんのこと、個人ブログではあまりお見かけしないはんぶん嫁シリーズのアンヌちゃんがいるのもポイントです。1/2ソフビドールのはんぶん娘シリーズ、実は気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

1/2サイズだと着せるお洋服がなぁ、というところでお迎えを躊躇してしまうのですが、率直にそのあたりのところを青鉄さんに伺ってみたところ、やはり洋服難民のようです。しかしそれでも
「着せ替えできない分も含め愛情を注いでおります。」
との頼もしいコメントを頂きましたので、造形/重量/ポージング性能といったスペックでは推し量れないものがドールにはあるのだろうなぁとあらためて実感しました。

ラブドールというジャンルはなかなか気軽にリアル友人と話せる趣味ではありませんが、等身大というサイズの圧倒的な存在感やお迎えの高揚感を誰かと共有したい、という気持ちはとてもよくわかります。私なんてラブドールをはじめてお迎えした直後にブログを開設して4コマ漫画風の合成写真やドールを題材とした替え歌フラッシュアニメまで作って公開したり、某巨大掲示板に写真貼りまくってウザがられていたくらいです。いま思い返すと布団を頭からかぶって、
うあ゛あ゛あ゛ぁぁぁ…ぁ!!と叫びながらのたうちまわりたい衝動に駆られますが、そんなイタイ私にも「うんうんお迎えおめでとう^^」と(生)暖かく見守ってくれたドーラーさんたちがいるからこそ、いまのこのブログがあります。

ええと、なにが言いたいかというと、ちょっとでも誰かに見てほしいな、この感動を共有したいな、なんて気持ちになったら、ぜひともブログを開設しちゃいましょう。更新が続けられるかどうかなんて気にする必要はないです。そして、1人でも多くの人に見てもらいたい、交流したい、というお気持ちがあるなら相互リンクの依頼も躊躇する必要はないです。ドールとぜんぜん関係ない内容のブログだとちょっとアレですが、そうでない限り、うちのブログが相互リンクを拒否することはありません。いつでもお気軽にどうぞ。

あーっと、また脱線してしまいましたが、本日相互リンクさせて頂いたばかりのHN:青鉄さんのブログ「ドール達は俺の恋人。」もぜひぜひよろしくネ!



ドール達は俺の恋人。
http://biorider.blog.fc2.com/



関連記事