祝・お迎え【杉やんさんちの朝起きたら隣で以下略】

最近になって録りためていた弱虫ペダルを視聴しはじめたら、これがものすんごく面白くて、思わずロードレーサーを買ってしまおうかと近所の自転車屋に行きかけたものの、今持っているクロスバイクすら最近は駅前に行くときくらいしか乗ってないんだから自重しようぜ…としょぼくれているジジです、こんばんは。でもいつかほしいなぁ、ほしいなぁ。



さて、本日は以前から当ブログを読んでくださっている奇特な読者のみなさまにはすっかりお馴染みのHN:杉やんさんから、またまたお迎え写真を頂いちゃいましたのでご紹介です。

既に木偶の坊の夏音ちゃんライフドールのサラちゃん朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた、などなど多数のラブドールを所有されている杉やんさんですが、今回あらたに「朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた vol.3」および「ふぇありーどーる おすわり のの」をお迎えされたとのことです。
(お写真およびメッセージの掲載許可は頂いております。)

杉やんさんからのメッセージ一部引用:
朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた。VOL.3をお迎え。Libidollとちょっと比較。ハーフサイズのマスクがLibidollのボディほぼ同サイズです。アマゾンでキャミソールとウィッグが付いて\10,702でした。VOL.1との主な違いはハーフサイズになったマスクとエラストマー製胸がない本体と専用ホールです。

朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた。VOL.3
杉やんさんちの朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた 杉やんさんちの朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた


ソフビヘッドとシリコン胸の空気嫁、そしてラノベのような無駄に長い商品名という新しいアプローチで登場した「朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた」ですが、いつのまにか第三弾まで発売されていたんですね。



朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた。VOL.3
杉やんさんちの朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた 杉やんさんちの朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた


ご覧のとおりVOL1では後頭部付近まであったソフビマスクがVOL3ではハーフサイズとなり、ほとんどお面状態のようです。これはこれで面白いとは思いますが、人によっては耳がないのが少し残念と感じるかも知れませんね。



VOL1とVOL3の比較
杉やんさんちの朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた
左)VOL1ソフビヘッド      右)VOL3ソフビお面

杉やんさんいわく、VOL1と比べるとVOL3のほうが鼻が高くなっているそうです。

マスクのバリエーションを増やすためにハーフサイズにしたのだとしたら、けっこう面白いことになりそうです。ふぇありーどーるといえば宇佐羽えあの布マスク一択の現状が変わるのかも知れないと思うとちょっぴりわくわくしますが、軽く検索した限りではマスクの単体販売はないようですし、そのへんどーゆー販売戦略なんでしょうね。

一昔前の空気嫁ってどこか「アダルトグッズなんだからクオリティはこんなもんでいいだろ」的な考えが透けて見えていました。それを一段階スタイリッシュにして初めての人でも手に取りやすくしたのがLOVEBODYで、そこで発生したカスタマイズ需要をうまく取り込んだのが宇佐羽えあだと思うんですよね。初回から12種類ものマスクを用意したのもすごいですし、その後のコラボマスクなんかも含めるとなんだかんだで30種類くらいはあるんじゃないでしょうか。とはいえ、誰もが布マスクで満足するとは限りませんし、ソフビマスクの選択肢は現状かなり少ないため、少しでも増えるのは歓迎したいところです。

っと、また話が脱線する前にふぇありーどーるのほうをご紹介します。

杉やんさんからのメッセージ一部引用:
ふぇありーどーる「おすわり」ののタイプAロング黒をお迎えしました。大人のデパートエムズで\44,820で購入しました。ホールにラブボディAki専用ホールヴェルサス\2,112も購入しました。体育座りができ胸の谷間がある仕様です。
ジジさんブログであったももと違って空豆頭ではなかったですね。


ふぇありーどーる「おすわり」のの
杉やんさんちの朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた 杉やんさんちのふぇありーどーる「おすわり」のの
杉やんさんちのふぇありーどーる「おすわり」のの 杉やんさんちのふぇありーどーる「おすわり」のの



杉やんさんからのメッセージ一部引用:
つけぱいとHina専用オリジナル制服をののに着せてみました。ブラウス、スカート、リボン、上着を着せていきました。


ふぇありーどーる「おすわり」のの with 朝起きたら以下略
杉やんさんちのふぇありーどーる「おすわり」のの 杉やんさんちのふぇありーどーる「おすわり」のの
杉やんさんちのふぇありーどーる「おすわり」のの 杉やんさんちのふぇありーどーる「おすわり」のの
これはなかなか!!


「朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた」というとどうしても足を伸ばした固定ポーズを思い浮かべてしまうのですが、ふぇありーどーると組み合わせることで添い寝やプロレスごっこに大活躍しそうですね。朝起きたら以下略のほうは身長138cm、ふぇありーどーる ののは140cmということで身長的にも違和感がありません。片足だけ曲げてのパンチラとか杉やんさんわかってる!わかってるなぁ!!



はい、今回ももちろん公開アンケートを実施しちゃいましたのでこちらも掲載します。

杉やんさんへの公開アンケート

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えてください
    座りタイプG夏音→ハルミデザインくみこ&クリス(銀髪ショート)→ライフドールピュア愛Bサラ(W-HA金髪巻き毛ロング)→朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた。VOL.1初回限定版→LOVEBODYAkiタイプB+柔肌→Libidollえあ素顔ショートブロンドDolhoEVEフレーム付きゆるかわJC制服生乳ブラD→朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた。VOL.3→ふぇありーどーる「おすわり」ののタイプAロング黒

  • 今回のお迎えに至った動機などがあれば教えてください
    体育座りが出来るのとももよりお姉さん、既に購入しているLOVEBODYシリーズの衣装が着せられそうだからとVOL.1よりマスクが装着しやすそうでリニューアルボディに興味があったから。実際VOL.1マスクはののに合わなかった。VOL.3ボディは脇が浅くてキャミソールが上手く着せられなかったのが残念です。。ブラもノーマルでも上乳がはみ出るかもしれません。

  • 注文時のオプション内容やセット購入があれば教えてください
    朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた:
    標準でキャミソール付きホールなし
    ふぇありーどーる のの:
    タイプAロング黒
    ホール用にLOVEBODYアキ専用ホールヴェルサスを購入
    ナマコショップで初音ミク風衣装注文近日中に到着予定

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた:
    本体ボディのでき空気入れもしづらかった。マスクは着けやすかった。耳があればなお良かった。
    ふぇありーどーる のの:
    空豆頭ではなかった、右足膝下が他の部位に比べ締まりが悪かった。胸の谷間があるが乳首乳輪がなかったですね。

  • いくつか検討されたと思うのですが”決め手”があれば教えてください
    えあマスクと違った物にしたかった。エムズ5%還元ナマコ50円で1ポイントで即納だったからです。

不躾な質問にも関わらずご丁寧な回答、ありがとうございました m(_ _)m

さすがのラブドール遍歴ですね。
新規で当ブログに迷いこんでしまった不運な方からちょくちょくメールを頂くので、あらためて耳タコなお話ですが、やっぱりフルシリとクッションドールと空気嫁は別腹ですよね。軽量で美しく耐久性も高くて冷たくない等身大ドールが存在すれば良いのですが、現状そういう都合の良いラブドールは存在しませんし、いやそもそもそういうドールが存在したとしても、1体で満足するかは怪しいところ。

同じメーカーのお迎え報告が連続しがちなことからも、ある程度みんなが選ぶドールを選んでおいたほうが安心、という気持ちと、自分色に染めたいという気持ちの両方をお持ちの方がけっこう多いんじゃないでしょうか。空気嫁、クッションドール、フルシリ、6年前にブログをはじめた頃に比べるとラブドールの選択肢もかなり増えたように思います。しかし、ヘッドの選択肢はあればあるほど嬉しいですし、おおっぴらには難しいのかも知れませんが、互換性も欲しいところですよねえ。例えば身長100~130cmなら首の太さ22cm、140~160cmなら26cmで差し込み式を基本とする、とか。その程度でもほんのり合わせてくれたらヘッドとボディの組み合わせをより一層楽しめると思うのですが、贅沢な悩みですかね。

少なくとも私自身は抱き枕の次は人型枕が流行るんじゃね?くらいに思っているので、特にクッションドールは今のうちに萌え系を意識して本気でクオリティアップしたほうが良いと思うんだけどなぁ、どうなんですかね、そのへん。個人的にはフレキシブルマネキンのもうちょっとエロいバージョンが欲しいけれどそっちの需要はハイクラスな変態紳士向けだと思うのでまずは…

…と、いつもどおりいい感じで脱線しましたので、
熱く語るのはまた次の機会にするとして…



あらためまして、



杉やんさん、朝起きたら…VOL3
あーんど
ふぇありーどーる ののちゃんの
お迎えおめでとうございます!!



関連記事